アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるCMを見て凄くいい曲だなぁと思ったのですが
曲を聴いているうちにCMが終わってしまってました・・・orz
少しばかり残っているイメージがあるので
それでもしピンと来た人がいたら教えてください。

収支その曲を歌っているであろう人物がマイクを持ってノッている
背景はピンクでその人物(女の子)がいる感じ。
確かCMのキャッチコピーは「~にマジメ」か「マジメに~」でした。

ジャンルで言えばJ-POPですかねー。

よろしくお願いします(´・ω・`)

A 回答 (1件)

ちょっと違うかもしれないんですが、土屋アンナちゃんのカラオケのCMでしょうか?



だとしたら、第一興商の『プレミア DAM』のCM曲でタイトルは"sweet sweet song"らしいです。下記情報によると、発売は8月ということでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%8B% …

↓でCMが見られるので確認してみてください。

参考URL:http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このCMです!
大分説明が外れているのに・・・ありがとうございました(´・ω・`)w

お礼日時:2007/06/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!