プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。
PC始めて1年のごく普通の会社員(既婚:38歳)
です。
悩み事は、ひょんなきっかけでチャットにはまってます。
(それも普通のチャットではなく、H系です。)
そのチャット上で気になる女性がいて、何度か2ショットのチャットを楽しみました。住んでる所も離れていてるん
ですが、携帯電話の番号を教えたら、2,3回掛けてくれました。(非通知で彼女の番号はわかりません。)
こちらからの連絡方法は、そのチャット上の電子私書箱が
唯一の連絡手段(彼女のメールアドレス・携帯電話は教えてくれなかった。)だったのですが、年末に電話くれた時の会話で、突然、泣きながら「逢いたい」って言ってきて、私自身びっくりしたのですが、それまでに会話していて、好意を持っていたので、正直に逢いたいって答えると、また連絡するからって。結局それ以来、私書箱も閉鎖されて、連絡が取れない状態です。ただし、チャットには時々顔をだしているみたいなのですが・・・旨く逢えません。特殊な環境でのことなのですが、毎日気がかりでなりません。何か良いアドバイスがあえば・・・お聞かせ下さい。(ちなみに彼女は25歳・独身で彼氏も居てるそうです。また特定のチャH彼氏が1人います。)
よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

本当に彼女は25歳ですか。

独身ですか。
確信ありますか。

これは避けてるのではないかと思います。
チャットだけで、自分のケータイやメールを教えてくれない、ということは、本気でつき合う気はないのではないでしょうか。
チャットの経験はありませんが、本当のプロフィールで話すことは、女性サイドにとってはかなり危険な気もします。
警戒してる、と言うより、本気がないのではないかと思います。

本当は35歳の既婚女性だったりしたらどうでしょう。
それはそれで想像力や推理力を駆使できて、楽しいんでしょうけど、チャットはそんな場ではないでしょうし…。
私書箱を閉鎖してしまったというのが、どうしても私には、あまり良いこととは思えないんですが。
    • 0

結局何の相談なのかよくわかりませんが、彼女が自分に好意を抱いてくれているのかいないのかという事でしょうか。

そして、もし好意を抱いているのなら、貴方はどうしたいのでしょうか。
会って相談にのってあげたいということでしょうか。
もし、相手の方が本気で貴方を頼りにしたいと思っているのであれば、先方からコンタクトがあると思います。
そうでなければ、ほうっておいた方が良いのではないでしょうか。
チャットに参加していて、先方にその気があればまた連絡が来るでしょう。
錯覚はどうかは、先方がこちらからの連絡手段を断ったということから、もしかしたらそうかもしれませんね。
もうちょっとチャットで再会のチャンスを待ってみてはいかがでしょう。
ただし、もし恋愛への発展をお考えならば、止めておいたほうが良いです。
何でもないような今の生活が幸せだったと思う日が来てしまいますよ。
    • 0

「錯覚か」ということであれば「錯覚」だと思いますよ。

私もチャットは何回かしてます(H系はありませんが)。

やってみて思うのはチャットそのものが「錯覚」だと思うんですよ。
miyamocchiさんが好意を抱く気持ちはわからなくはないですが、その好意ってかなり「期待」に裏付けされてないですか?

彼女はあくまでもサイトの中だけで冒険しているのかもしれません。で年末にちょっと心理的につらいことがあって「思わず」逢いたいと「言ってしまった」けど、よく考えたらそこまで冒険する気になれない・・ってところだと思います。
このところチャットから発展した恋愛での事件もひっかかっているかもしれませんね。

彼女は現実と仮想の世界をうまく区別して生活できているのかもしれません。
miyamocchiさんも気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答え、ありがとうございました。ご意見は大変参考になりました。もう少し時間を掛けてみます。そうすれば、切り替えも出来るかと思いますので。