プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背格好も良くないし、コンピューターを少々知っているだけの中年のオジサンです。当然、お金も知識もありません。しかし、彼女は、一度死にかけて、能力を持ち、自分に「光るたまがあるんです。」と言いながら近寄って来ました。自分は完全主義に近く、潔癖だと思いますが、家庭も子供もいて楽しく?暮らしています。ある日、背後に付いているモノを取り除くということでラブホに行ってしまいました。当然、男女だから・・・してしまいました。彼女は何も知らず、処女でした。その後密会が1年半位続いています。この先どうなるのだろう?自然消滅できないだろうか?

A 回答 (8件)

ずばりその方の言っていた「背後についているもの」とは

家庭とか仕事とかなのでは!?もしそうなら怖いですね~。
その女性が自分のどこを好きになっているのかなどリサーチの上少しずつ嫌われるようにしてみては。ただ時間がかかりそうですが。。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、「少しずつ嫌われる」それしかないと思っていました。自分の境遇とか、彼女との思い出とかは、二人にしかわからないので、自分がしっかりしないと・・・。彼女は本当の神霊能力者です。だから怖いのです。

こんないい話は実にうらやましい

あなたは幸運な人です
自分から消滅なんて思ってはいけません
家庭や仕事など、どうでもいいではありませんか
いまさら家庭などくそくらえです
女性を大事にしましよう
駆け落ちしましょう
そのくらいの度胸は必要です
姑息な考え方はやめましょう
    • 0
この回答へのお礼

自慢していないです。妻は乳癌で胸が無く、産まれた子供は直らない障害を持っています。だから、他人が入り込むスキすら無いと思っていました。見合いで結婚して、長くなりますが、家庭が一番です。当然、彼女にも言ってあります。自宅でもしなくてはならない家の仕事が詰まってます。”逃げ”だったのかなぁ・・・。回答をありがとうございました。

ネタに限り無く近いですね。

憑き物を取り除くと言ってラブホもないし、行ったからもちろんそうなりまし
たってのも理由にならないし。
本当だったら、自分で判断できない性格の持ち主のようですね。
出来るだけ家族が傷つかないように努力してください。
    • 0

こんばんは。

質問のタイトルもすごくて思わず惹きつけられました。(これも光るたまのせい?!)自然な不倫って・・・不自然な不倫は?とつっこみたい・・
しかし、自然消滅はずるいですよ。きちんとご自分で後始末しましょう。オジサンというご年齢であれば。同じカテでヤリ逃げされたとおっしゃってるお嬢さんがいらっしゃいますが、まさしくnijiusagiさんも「ヤリ逃げ」と同じになってしまいますよ。きちんとお別れを告げてから去ってください。
光るたま・・・不倫どうこうよりこっちのほうが興味津々(笑)新手の宗教??
しかし、nijiusagi さん、普通気味悪がってラブホまでついて(連れて?)いかないと思いますが・・・。危険がいっぱいですよ。(いろんな意味で。)どうぞ気をつけてくださいね。円満に別れる為にはやはり「誠意」かな??(それが通じる相手であればですが。)
    • 0
この回答へのお礼

ヤリ逃げであれば、気持ちが残りません。彼女は自分を前から憧れていたといっていました。自分は綺麗になってきたと思ってました。数回お茶を溢されて、会話のキッカケができ、マッサージ(エッチではない)をしてもらいました。時間の無いのに何故か空きが出来てドライブに誘い、「ラブホ見学してみたい」といわれ、柔肌のオアシスにはまりました。自分のまわりには、心霊能力者が数人います。普段、何かと見えているそうです。自分の中を見る彼女は怖いので、半端な気持ちでは見破られます。でも、こんな気持ちも解っているみたいです。自分といると、危険が無くなるそうです。「誠意」・・・だと思います。有難うございます。

私も中年おじさんと不倫していますが、

そんな私からみてもコワイですね~。
別れようなんて言ったら刺されそうな予感がします。
会社や家庭に乗り込んで来そうな気配も感じます。
愛人から何もかも暴露された政治家さん達のようにならない
ように・・
何とか自然消滅に持っていきたいですね。

「仕事が最近忙しい。また連絡する。」とか在り来たりですが
逢う回数を減らすのがいいと思います。

ゲンダイネットの「話題」から「不倫」で
検索してみてください。恐ろしいです。

お気をつけて・・・。

参考URL:http://gendai.net/
    • 0

光るたまって、あーた(爆

ごめんなさい。笑ってしまいました。

なんとも、ネタのような話ですね。同年代の者からしてみれば、羨ましいく、妬ましいくらいの棚ぼたの話ですね。

しかも、この先も楽しみたい気持ちと、でも、ばれたらやばいぞ!と言う危機感も伝わってきて正直で好感が持てます。

では、回答です。
自然消滅は無理です。もう十分楽しんだのでしょう。即刻気持ちを遠ざけて、整理しましょう。
でないと、楽しい家庭も、子供も、更には仕事までも無くしてしまいますよ。

でも、光るたまか…。一度見てみたいな~。(^-^;
    • 0

自然消滅は無理でしょうねぇ・・・。

背後についているものをとりのぞく?
取り除くためにラブホへいく?なんでラブホなの?
当然男女だからした・・っておかしいですね。
目的が違うじゃないですか?お払いをしてもらってそこですぐ後にする
ことも可能でしょう。
昔から憑き物をとりのぞく、のはお寺や神社、教会とかの力のある場所では
ないでしょうか。
完全主義にちかいとおっしゃるあなたならそれらのことについて
どう思われました?

処女でも、あなたと恋人同士で、なにか問題ができて別れるなら
円満に行くと思います。
妻子ある男性と知ってて彼女は処女をあげた(この言い方もなんですが)のです。
責任とって奥さんと別れて私と結婚して、といいだしたらどうします・・?
自然消滅に向かおうと連絡がなくなったら彼女はわかりますよ。
反撃にでないうちに(その能力がいかなるものかわかりませんが)
きちんと話し合って別れることをおすすめします。
今のままなら向かう先は修羅場のような気がするのですが・・・。

で、何が背後についていたのでしょう?それは取り除かれました?
    • 0
この回答へのお礼

いくつかお礼の投降で返答しました。異句同文?自分には何も力はありません。処女と言う表現は、セックスが自分好みに相手が動く、つまり、自分が手段を教えたために、それ以外に方法がわかっていないということです。仕事も最近、休日が多くなり、タイミングが合うとデートしていますが、完璧な空間を生んでいます。出来れば同じ境遇(信じられない、信じたくない人が存在する)の人の回答がほしかった・・・。修羅場?今は、背後はおそらく、彼女の生霊だと思います。二人のデートは全て絵に書いたようにうまく(良いこと)行きます。怖いです・・・。回答を有難うございました。

このまま行ってその光る玉とやらで、背後に付いているモノを取り除かれないといいんですけどね。

それが家庭や子供や楽しい暮らしでないといいんだけれど。。。自然消滅は背後に付いたものを取ってからでしょう、やはり。
    • 0