プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性にメールしたいけど・・

メール多いなぁ
メール魔?とは思われたくないです。

1日おきに1回くらいとかで送ってます。

会社の同僚女性なので
気を遣いながらメールしてます。

女性は男性からのメールが
1日1回でも多いと思いますよね?

嫌になるよね?(・∀・;)

A 回答 (5件)

質問者様と相手の方は付き合ってらっしゃるんですか?

もし、恋愛中であるならば、私個人の意見としては、メールは日に何本でも、うれしかったです。実際、彼とは日に30本位、メールしあいっこしてたもの・・・。でも、つきあってないんだとしたら、やっぱり、毎日とかだったら、いやかも・・・。逆に、毎日メールしておいて、ぷっつりと連絡とらなかったりしたら、相手が気にするかもしれませんね。
    • 0

好きな人なら日に何度送られてきても嬉しいですが、

そうでない男性なら1週間に1度だけでも鬱陶しいと感じます。
同僚ならなおさら、どうして話しかけてこないでメールを
何度も送ってくるのか不思議に思ってそのうち返事もしなく
なるかもしれません。
    • 0

ANo.3さんに先に回答されましたが、ωとか<m(__)m>とか、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?のような顔文字をメールで多用されているとお前まじめなのかよということで100%引きますよ。

ここの質問でも多いですから、当然、プライベートのメールでも多用してますよね。
    • 0

私はただの同僚で1日1回は正直うっとうしいです

それに男性から*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.のような模様や
やたら顔文字が多いのもちょっと・・・・って感じです
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3109698.html
と関連していますか?
後押しする回答、それとも否定的な回答のどちらをほしいのかわかりませんが、相手の立場に立って考えるのは大事だと思います。
会える距離にいるならメールのみならず口頭で話せよという方もおられますから人それぞれです。
ひとついえるのは職場で男性→女性への積極的メールは、おまえ仕事に集中しているのか?(給料泥棒ではないのか)と突っ込みたくもなります。
    • 0