アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、セブンイレブンの駐車場にバイク止めてたら
マイカー乗ってきた家族連れの連中に文句たらされました
車止めれないからバイクをどかせと
こっちはツーリングだったので、6人グループなので
お前ら消えろやとかいって喧嘩しました
車で来た奴もバイクのお客も同じ一人の客であって
マイカーの奴がバイクのお客よりたくさん商品を買うわけではないんだし
駐車場スペースにバイク置いたって文句ないですよね
現に今日、店長さんにも同じ事を言って
そうですね
先にお客さん達(私達の方)が置いていたんだから
という事で成立しました
ほんとだったらマイカーの家族連れをボコボコにしてやりたい所だったけど
警察に注意されたくないので
引き下がりましたが

A 回答 (4件)

ボクもバイク乗りで、同じようにな経験あります。


運転手のジェスチャーで「そこドケ~」っで
やられた事もあります。
クラクションを鳴らされた事もあります。

あれ、マジでムカつきます。

先にいる方が優先のはずです。

(駐輪場があるならば話は替わってきますが、
普通のコンピニにはありませんし。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうそう
駐輪場はあっても
車のお店の入り口の狭い所だけ
マイカーはほんと邪魔
お前ら家族連れの邪魔なマイカー一台置くスペースに
こっちはお客様6台分のバイク置いてんねん
お前らがさっさと消えろって話ですよね

お礼日時:2007/06/24 01:03

客だからといって、



店先でカップラーメンを食べるようなやつが、

一番ウザイ。
    • good
    • 8

通常は駐輪の場所にとめる。



その場所に置けないくらい、バカみたいにデカイバイクならば、駐車場に置いて構いません。

ただ、駐車場に停めておいて、店の前でたむろしたり、しゃべったりするのはマナー違反です。

速やかに移動しましょう。(休憩場所ではありません)

お店の回転にも良くありません。

それにしても・・・しょうもない家族連れですねェ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
いつも駐車場にバイク止めて
お店の前でカップラーメン食べてます
お湯をセルフサービスで貰えて
そのまま持って帰るわけにもいかないので
ツーリング(3人以上)の時はだいたいやってしまいますね
こっちも一人の客ですしね
あえていえば自転車だっておいたって文句ないんですよね
土日はウザイ客が多くて困ります
マイカーで排気ガス撒き散らして
駐車場で車止めれないからバイクどかせと・・・・・・・
バイクの何倍排気ガス撒き散らしてんねん

お礼日時:2007/06/24 01:01

悪くないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもボコボコにしたら悪いですよね。
傷害罪ですから

お礼日時:2007/06/24 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!