アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが見ている雑誌や新聞で予想がよく当たる方はいますか?
いたら教えてほしいです。何で予想している誰というように書いてください

A 回答 (2件)

スポーツニッポン(大阪)の森本治記者ですね。


ただし、ryubiさんが東日本の人ですと、見れないですね。
大阪本社発行の新聞でないと、載ってないですから。

彼は大穴を良く当てる人で、穴狙いですから、当たらない時は
全くですが、当たった時はでかいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクは東京なので見れませんね~残念です

お礼日時:2002/08/21 13:06

大阪スポーツの上田さん、吉田さん、村尾さん、高岡さんですね。

私はこの新聞しか購入していないので他の予想記者はしりませんが。大穴、3連複の予想には最近よく当てる吉田さんが超お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも見れませ残念です

お礼日時:2002/08/21 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!