アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.1chのスピーカーについてなんですが。
OZEKIのCM688というかなり安物の2.1chスピーカーを購入してパソコンに接続したんですが、サブウーファーからだけ音が出ません。
一応緑・青・ピンクの端子それぞれに挿してみたんですがどれもダメでした。ピンクの場合PC片方のスピーカーがサブウーファーという認識になってしまってました。
あとサウンドMAXの設定で5.1chに認識させる設定はあっても2.1chに認識させる項目がなかったのも引っかかりますが、こういう関係は初心者なので全くわからないです、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

PC側は2ch設定。

2.1ではない。
後は説明書通りに繋げば音がでるはず。。
出なければ、初期不良と思われ。
購入店でチェックしてもダメなら、交換かと。

この回答への補足

遅れました。
説明書がInに繋ぐだけとしかかかれていなくて…安物ですから
2ch設定でも結局音は出ませんでした。。。初期不良なんですかね。
お店に持ってくほどの値段でもないので、ダメだったらダメだったで普通のスピーカーとして使います

• 0

配線をおしえてください。

この回答への補足

遅れました。
配線はアンプにIn、Outとイヤホンの出力がひとつずつです。
PCの端子にInを挿して、Outにスピーカーを挿してやってました

• 0