アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい財布を買おうと思っています。
どのブランドがおすすめですか?
私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。
今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。
特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (15件中1~10件)

中古ブランド品をお薦めている方がいないので補足として回答します。


正規品であれば中古であっても修理・リペアもできますので安心して
ご使用できることと思います。最近では直営店にもちこまなくても
ブランド品の修理をおこなってくれる業者さんも増えました。
ブランド品は贅沢ともいえますが修理しながら
永く使うならエコロジーだと思います。

中古ブランド販売店
http://komehyo.jp/
http://www.e-daikoku.com/
http://www.brandoff.co.jp/
中古ルイヴィトン通販
http://www.brand-v.biz/
中古エルメス通販
http://www.u-brand.biz/
ブランド品修理業者
http://www.best-repair.com/
http://www.8845.jp/
http://www.kawasyuri.com/
    • good
    • 1

☆ルイ・ヴィトンやグッチの財布も良いですね!私も今はヴェルニ(ヴィトン)の長財布を使用しています。

只、最近人気な財布のブランドとしてFurla(フルラ)も狙い目ですよ!◇お値段も手頃です。ベーシックなデザインの中に、イタリアンデザインの粋と実用性がしっかり生きている……それがフルラです。
☆☆良ければ参考にして下さいね(=^・^=)
    • good
    • 0

おすすめのブランドは、人それぞれに好みがありますので特にありませんが、お友達がヴィトンやグッチのお財布をお持ちでうらやましいと思うと書かれていらっしゃるので、一度ヴィトンやグッチのお店に足を運んでみるのもいいかもしれません。

お店に行くのは敷居が高くてちょっと気が引けるという場合は、オフィシャルサイトで見てみてもいいと思います(参考URL参照)。
ひとくちにヴィトン、グッチと言っても、たくさんデザインに種類があるので、その中で自分の趣味に合うものを見つけられればいいのではないでしょうか。

ちなみに私はカルティエの財布を持っています。他の方も書かれていらっしゃる、ボッテガ・ヴェネタの財布も素敵だと思います。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/, http://www.gucci.com/jp/index2.html
    • good
    • 0

こんにちは。


ボッテガ・ヴェネタが長く使えて良いと思います。

ちょっと高いですけど、使ってると納得できますよ!
    • good
    • 1

無難に。

KOSHINO JUNKO。
他には、博多織、西陣織の財布。
どうですか。
    • good
    • 0

ヴィトンやグッチなど学生さんの中に人気がありますよ。


そのほか、エルメス、シャネル、ミュウミュウなどもかわいいバッグがありますけど、でも値段がちょっと高いですね~
でもね、最近ブランドバッグの販売店がひとつ発見しました。
エルメスのオーストリッチ素材のフューシャピンクのバーキンを購入しました♪ とても綺麗な最新のフューシャピンクのカラーリングです!大好きですよ!
    • good
    • 0

僕はまだ中学生ですけど、お金をためてコーチの財布とヴィトンの財布を買いました。

一番安く買えるのは、楽天オークションとかが一番安心して取引ができますよ。新品のヴィトンの財布を僕は楽天オークションで一万五千円で即落しましたし。コーチは、YAHOOショップで三万円前後で買いました。コーチは安くていいですよ。シャネルもこの前、楽天オークションで一万二千円で売っていましたよ。
    • good
    • 0

私はDAKOTAの財布を使ってます。


皮製のシンプルなデザインです。
カード入も沢山あるので便利ですよ。
    • good
    • 0

大学1年生でアナスイのお財布というのは年齢相応でとてもかわいいと思います。



お財布のブランドですが、いくらまでお財布に出せるかでおのずから決まってきます。
また、同じブランドでも皮革とキャンバス地でかなり値段が異なってきます。もちろんキャンバス地のほうが安いです。
おおまかですが、ご参考までに。

20万円以上 エルメス
8万~10万 シャネル
6万~8万 ヴィトン グッチシマ(グッチの高額なライン) ディオールの高級なライン ブルガリ ボッテガ・ヴエネタ
4万~6万 グッチ ディオール プラダ フェラガモ ロエベ セリーヌ
トッズ バーバリー(ロンドン) マルベリー
あとは洋服屋が作っているやつ(クロエとかバレンシアガとかマーク・ジェイコブズ) ミュウミュウなど
このあたりまでがいわゆる「ブランド品」が買える価格帯です。

それよりリーズナブルで人気がありそうなのは、ヴィヴィアンウエストウッドとか、フェリージ、ツモリチサト、それからお持ちのアナスイなどでしょうか。

個人的には、皮の財布なら皮革製品のブランドで買うのがよいと思いますが、大学1年生ならばあまり本物にこだわりすぎなくても、手ごろで気に入ったデザインのものがよいのではないでしょうか。
  
    • good
    • 0

クレージュの財布はどうですか?


クレージュは値段も比較的安いし、チャックとかパステルカラーのかわいい財布がたくさんありますよ。

ちなみに私は今、クレージュの財布なんですが、結構使いやすいし、周りからの評判もいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!