アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい財布を買おうと思っています。
どのブランドがおすすめですか?
私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。
今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。
特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (15件中11~15件)

私はヴィトンの財布を母から借りて(?)使っています。


新しい財布が欲しいなーと思うこともありますが
ヴィトン以上のものってない気がしてしまって
新しいのに買い換えるまではいきません。

なので、長-く使うにはヴィトンがいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

どっかのページで見たんですが、


グッチはGUCCIのマークで、偽者と本物を見極める方法があります。
“U”の所を良く見て、Uの左側の線の方が太いのが本物らしいです。

コピー品がかなり出回ってるので、一応参考に。

では。
    • good
    • 0

こんばんは!!


ヴィトンのモノグラムのお財布愛用してます。
高校の卒業祝いに母親がプレゼントしてくれたのですが、
6年経った今でも使っています。
丈夫で使いやすいんですが、どこに行っても誰かしら持って
いるので面白くないかもしれないですね。
キーケースも使っていますけど、飽きが来ないのがいいのかな。
でも、アナ・スイでも十分カワイイと思いますよ。
蝶々の付いたアンティーク系のお財布も可愛かった!!
    • good
    • 0

こんばんわ。



COACHを使っています。とにかく丈夫です。それにいかにも!っていう
感じのブランドではないので永く使えると思って買いました(今7年使用中)
    • good
    • 0

高級ではないですが


BREEのを愛用しています。

使えば使うほどにアメ色になって気に入っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!