アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチをして2、3日後より痛みではなく女性器にかゆみがでてきました。
なにか病気ではないかとすごく不安です。
なまなましくて申し訳ないんですが、中が赤くなっていて、皮がむけたのか炎症なのかわからないんですが白くなっています。
すごく不安です。
もちろん近いうちに婦人科にいくつもりですが、こういう経験のあるかたや対処方がわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見てもらわないとなんともわかりませんが



かゆみ、白いぽろぽろしたもの があったら 「カンジダ」かもしれません。
一度きちんと見てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日婦人科でみてもらってきました。No2さんがおっしゃってる通りストレス性で免疫がおちたためになったカンジダだそうです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/03 23:16

相手に移されたようですね.相手が何処かで貰ってきました.


一緒に病院に行かねばなりません.
その後どうするかは話し合いですね.単なる遊び相手だったかも知れません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日婦人科でみてもらってきました。No2さんがおっしゃってる通りストレス性で免疫がおちたためになったカンジダだそうです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/03 23:16

私は専門ではありませんが、性病だと思います。


種類にもよりますが、薬で簡単に治るのもありますので、婦人科に見てもらうのが一番ですね。色々悩んでも私たちだけではわからないので、専門の人に見てもらって、対処を考えるのが一番です。お大事に・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日婦人科でみてもらってきました。No2さんがおっしゃってる通りストレス性で免疫がおちたためになったカンジダだそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!