プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
インシンクのデビューからのヒット曲を教えてください。
アメリカでシングルカットされた曲も併せて教えていただければ!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インシンク、大好きですけど・・・


大好きゆえにアルバム通して聞いてしまうのでどれがシングルかというのがイマイチ覚えていない・・・
でちょっと検索してみたらこんなサイト見つけました。
よく見てないけど、多分シングルはこれで全部じゃないかな?

中でもやっぱり一番ヒットしたのは「Bye-Bye-Bye」じゃないですかねー。
アルバム「ノーストリングス(邦題)」は日本でもヒットしましたしね。

参考URL:http://musico.jp/contents/artist_single.aspx?id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/07 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!