アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パルコ全体のことについて意見・感想を聞かせてください。

例えば、トイレがきれいとかエレベーターが狭いとか喫煙所がない(狭い)とか

ただし、この店はいいですよとかこの店はかっこいい服がありますよというような個別的な店のことは遠慮してください。

できるだけ、大きな全体のパルコ自体について皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

札幌だけなのかもしれませんが、


パルコ内はとにかく暑いんです。
冬もコート来てるし暑いです・・・。

よく買い物に行くので
もうちょっと涼しくしてほしいですね・・・。
    • good
    • 0

ベビーカーをおいてほしいです。

授乳室も、あると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

puh00さんと同じような意見ですね。やっぱりそういうのって必要ですよね

お礼日時:2002/07/14 20:47

エスカレーターがせますぎると思います。

日曜やバーゲンの時は特につらいです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ僕も思います。一人ぐらいしか通れないですよね。
最新のshopがはいっているのはうれしいけど、そういうところにも気をつかってほしいですよね

お礼日時:2002/07/14 20:45

子供服ブランドのショップがある階に赤ちゃん休憩室があるといいなと思う。

あとこれはパルコに限った事じゃないけど、男子トイレにもおむつ換え台を設置して欲しいな~。子連れからの意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど 独身の私には思いつかない意見ですね

お礼日時:2002/07/14 12:55

 休憩できるイスを沢山置いてほしい。


鉄の棒はちょっと。。。イスにしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう意見もありますね。

お礼日時:2002/07/14 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!