アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月から始まるライブイベントの 「TrinityTrip2007」へ行きます。
出演するアーティストは知ってはいるのですが、ライブはみたことありません。
もしいずれか3アーティストのファンの方や、ライブへ行かれたことある方がいらっしゃいましたら
ライブの雰囲気や、客層など教えてください。
イメージでは少しハードな怖い感じなのかなあ、と不安です。

A 回答 (2件)

RIZEは4年前にライブに行ったことがあります。

まず、客層については男女比1:1くらいだとおもいます。
あからさまなヤンキーみたいな人は少ないですが、熱狂的なファンが多く、音にのりながら暴れる人も少しいたと思います。

ライブ中の雰囲気は…めっちゃハードです。ぶっちゃけた話、ライブに集中できなければ、しんどいと思います。とりあえず、後方からの圧迫はライブ中ずっと続いていました。あと、おそらくは頭の上から人が降ってきます(クラウドサーフィン)。

少し怖がらせるようなことばかり書いてしまいましてごめんなさい。
ライブ楽しんできてくださいね。
よかったら参考URLも見てください。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
RIZEは聞いてはいましたが 予想通りめちゃハードですね!!(笑
URLもありがとうございます!!
参考になります!!
降ってくる人などに気をつけつつ楽しんできます★

こんにちは。

10feetとRIZEはわかりませんが、ACIDMANが好きです。
5月に武道館ライブに行ってきました。
ACIDMANは激しい曲もありますが、ゆったりした綺麗な曲も多いですよね。
ライブの方も、照明の使い方がとても幻想的で綺麗でしたよ~。
音楽に合わせて、ステージのスクリーンに映像が流れたりもします。
この映像がまたけっこう引き込まれます。
客層は10代~20代くらいでしょうか。
ACIDMANに限ってですが、ハードで怖い感じはないと思いますよ。
ライブ楽しんできて下さい。^^
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
照明や映像も使うんですねえ!!
なんだか楽しみになってきました★
先日ACIDMANのHPで曲を聴いたりして とても好きな感じでした★
他のアルバムなども聴いて予習したりしつつ楽しんで来たいと思います!!
ありがとうございました!!