プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
学校の勉強で鎌倉の名産品について調べています。
人気があるものや、皆さんのオススメなどを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



お好みがありますので参考までに
http://homepage2.nifty.com/kamakurasi/sakusaku/4 …

http://www.kamakuratoday.com/meiten.html

海産物もおいしいですよ
http://www.kamakuratoday.com/meiten/inoue.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、学校の勉強も楽になると思います。

お礼日時:2007/07/05 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Wikipediaにもいろいろとのっていました。
いろいろと参考にさせてもらいました。

お礼日時:2007/07/05 16:29

鎌倉なら、鎌倉彫のお盆や手鏡、それと鳩サブレと云うお菓子でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はとサブレは食べたことがあります。

お礼日時:2007/07/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!