プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、女の子にメールしました。

私は、携帯を変えたばかりでいろんなテンプレート{キャラクターなど}がおもしろかったので、文章なしでおみくじのテンプレートだけを送りました。

そのおみくじテンプレートは、相手に届くと大吉から凶までどれか出るようです。

その後、返信がありません。こちらからメールをするとたいてい一時間以内には返ってくるのですが、昨日は夕方にして以来きません。

ちなみに、その子に過去3回告って振られています。先週、その子をまだ好きだったのですが、脈がないなと判断したので、もういい加減あきらめようと彼女に自分の気持ちを伝えたうえで、さよならのメールをしました。

その時は、すっきりしたのですがだんだん後悔の念が強くなってきて、ほんとに自己中ですが、恋人関係になれなくてもいいから何らかの形で彼女とつながっていたいと思うようになりました。そして、さよならメールをした次の次の日に何事もなかったようにこちらからメールをしてみました。そしたら、思いがけず返事が返ってきてしばらく続きました。ちなみに私と彼女は二十代前半で、めったに会いません。

この先週の出来事と、それから三日後の今回の返信がない事とは関係があるのでしょうか。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私だったら。

ですが、
おもしろくても、テンプレートだけ送ってこられたら、
返事のしようがなくて困ると思います。
んー、これはどういう意味?って思っちゃいます。

気になるのであれば「おみくじ何が出た?」みたいな
メールを送ってみて、返事を待つのがいいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

私も、正直困惑してるのかなと思っていますが返事が来ないのが不安です。今では、送ったことを後悔しています。

今日メールして聞いてみようと思います。