アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪府茨木市在住の2歳児の母です。子供の2歳の誕生日を機に幼稚園探しを始めました。色々調べているうちにモッテッソーリ教育のことを知り、出来れば子供をモンテッソーリ教育をなさっっている幼稚園に行かせたいと思っています。茨木、高槻、吹田、豊中周辺にあれば大変嬉しいのですが、どなたかご存じありませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありました。



参考URL:http://www.katch.ne.jp/~avonlea/montelink/montel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kazuki_tti様 大変参考になるURLを教えて下さりありがとうございました。早速見させていただきます。私の質問が地域限定のものでしたのでご回答いただくのも難しいかもしれないと思っておりましたので本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!