プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の髪は黒髪で、長さはミディアムです。
後ろでまとめることもできる長さです。
そこで質問ですが、黒髪だと、ワンレングスは重いですか?
ある程度、レイヤー(段)をいれたり、すいた方がいいですかね?
奇麗な顔立ちじゃないと、黒髪でワンレングスは厳しいですか?
黒髪に詳しい人おしえてください。

A 回答 (1件)

>黒髪だと、ワンレングスは重いですか?


ある程度、レイヤー(段)をいれたり、すいた方がいいですかね?
これは髪の量にもよりますし、どういう風になりたいかや服装等によっても変わってきます。
基本的には、広がって手に負えないなら考えればよいですが、そうでないなら特に気にしなくてもよいのではないでしょうか。

>奇麗な顔立ちじゃないと、黒髪でワンレングスは厳しいですか?
そんなことないと思います。
まあでも、ここに書かれたようなことを、他人に面と向っていう人も中にはいるかもしれませんが、大体こういう人たちは、自分がコンプレックスを持っているから、気にすることなくしたいようにしている人が羨ましいんです。
もしそういうことを気にしているなら、気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/14 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!