プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がフルーツをたくさん食べたいと言うので、連れてってあげたいと思っております☆

女性同伴なら男性も入店可能ということですが、そうゆう制限があると男性はわざわざ入らないのかなと思い、彼が浮いてしまうのではないかと心配しています。

結構男性も彼女さんといらしてたりするものですか?どのような感じかを教えて戴けたら光栄です。よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

確かに男性は少なかったです。

落ち着いた雰囲気なので、大騒ぎなどしない限りは浮いてしまうこともありません。
実際私も男性と行きましたが、彼も全く気後れする様子もなく、違和感なく食べていました。
思ったほどはフルーツの種類はなかったです。
(今の時期はフルーツが多いので、お店にもたくさん出しているのかもしれませんが)
私は何度か行ったので、もういいかな…と思いましたが、
彼はかなり気に入った様子で、また行きたいと言っていました。
    • 0

以前行った時は女性客が多いですが男性もいました。

昼だったので並びました。もっとフルーツの種類があるかな・・と思っていたのですが、ちょっと失望しました。値段を考えるとホテルのバイキングの方がよいと思います。ホテルなら、例えばローストビーフとフルーツと両方食べられますので。ケーキとフルーツを食べに行くと考えられた方がよいかと。オムレツが人気だったです。
    • 0