アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現業職への就職を考えております。
公→民が叫ばれています。民間へ委託することが多いと思います。
以下、まだ公で募集しているか、その状況を聞かせてください。

    1.バス運転士・ゴミ収集車

まだ、募集しているところはありますか。その募集要綱はどこで手に入りますか。

    2・火葬場・林業

などの募集はどのようにすれば応募できますか(倍率など)。

何がしたいのか! ということは聞かずににその状況だけをお聞かせください。

A 回答 (1件)

私のところは、市役所からの広報誌に記載されていますよ。

ただし、アルバイトとかパ-トと同じように、必要な都度のようですが。

この回答への補足

ということは、正社員で就職するには、民間しかないというとですよね。そのへんわからなくてすいません。

補足日時:2007/07/17 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!