プロが教えるわが家の防犯対策術!

CanonのプリンターについているCO-ROMからプログラムをインストールしたら、クイック起動のバーが消えてしまいました。
もう一度、クイック起動を設定しても、何も表示されません。
クイック起動が出来なくても、作業に問題はありませんが、気になります。
復旧できる方法を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

タスクバーを区分するラインは、


タスクバーを右クリックし、「タスクバーを固定する」のチェックを外せば
ラインが、表示されるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
タスクバーを右クリックしたら、出来ました。
クイック起動の表示にチェックが入っていなかったので、入れたら復旧しました。

お礼日時:2007/07/19 20:08

何かの原因でクイック起動を表示する領域が狭められたと思います。


タスクバーを区分するラインがあると思いますが、そのラインを移動してアイコンが表示できる範囲をひろげることで解決すると思います。

この回答への補足

VISTAを使用していますが、スターとのマークの横には区分するラインは見当たらないのですが・・・PC初めて数ヶ月なんです。

補足日時:2007/07/19 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!