【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ラーメン好きの者です。
豚骨ラーメンが一番好きですが、
いろんな店を回っていると、
「醤油豚骨」や「豚骨醤油」と言ったものも見かけます。
どちらも、豚骨と醤油のコラボであろうことは分かるのですが、
その順番(豚骨が先か、醤油が先か)に意味はあるのでしょうか?
例えば、醤油豚骨はこうで、豚骨醤油はこんなんだ。
と、違いがあれば教えてください!

(もしかして自分は、すごいアホな質問してるかも、とちょっと不安)

A 回答 (2件)

「レバニラ」と「ニラレバ」の違いと同じかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり使い分けに意味はないということですね。

お礼日時:2007/07/21 12:13

カレーライス と ライスカレー の違いと同じかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなに違いはない、ということですね。

お礼日時:2007/07/21 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報