プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯豆腐は、醤油派ですか?味ぽん派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問者が話してほしいことを理解していながら、期待を外して返してみせる。

    それがその人の状態なんだと思う。

    ここでは、結構、多く見受けられる。
    皮肉回答もそう。

    そんな人に何か良いことがあるよう祈る。

      補足日時:2024/01/28 21:36
  • ベストアンサーを付けられる時間になりましたが、質問者は、どっちの方が美味しいと結論したみたいになりますので、BA決めずに締めようと思います。
    (実際、どっちも美味しいです。)

    あと、慢性的な欲求不満があると、人をからかったり、嗤ったり、叱ったり、批判したり、責める方が心狭いと思わせるようなささやかな意地悪をしてみたり、そんな状態になりますが、
    その誘惑に乗らず、私も普通に尋ねたことを、普通に返す。そういう心に余裕のある状態に常にいたいと思います。

      補足日時:2024/01/29 19:38

A 回答 (4件)

何も無しでそのままです(って回答も良いのかな?)

    • good
    • 1

ポン酢派です‼︎


特に柑橘系のポン酢が好きです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 20:43

醤油派です。


刻みネギ、鰹節、も醤油と一緒に入れます。
湯豆腐、温まりますねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 20:42

味ぽん派

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/28 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A