プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。
7/20江ノ島に行き、せっかくだから江島神社で参拝し、帰ろうと
神社の入り口に向かったら、キャイ~ンがロケをしてました。
ウドちゃんは、テレビのまんまで優しそうでした。
天野君は、ちょっと怖かった?カナ・・・
天野くんがお巡りさんのような、帽子をかぶってたんですけど
帽子だけお巡りさんで洋服は普通だったんだけど、そのような
かっこをしてる番組名をご存知の方がいらっしゃったら
番組名を教えて下さいませんでしょうか・・・
是非、オン・エア見たいのです(笑)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キャイーンのスケジュールを調べてみると、


・特上! 天声慎吾
・ウルトラC(ウドだけ)
・ザ・レターズ 家族の愛にありがとう
・MEN'S KYAEEN
・MUSIX!

香取慎吾さんが居たら、日テレの「天声慎吾」ですよね(多分違うかな?)。
この中のどれかかもしれないので、少し面倒ですが番組をよくチェックしてみては、いかがでしょうか。

もしくは、キャイーンのファンページで、「この間、江ノ島でロケしてたんだけど、何のロケですか?」などと聞いてみるのも良いと思います。

余談ですが、天野君は楽屋ではすごい頼りがいがある様に見えて、かっこいいんだそうです。
同じ所属のタレントが、男でも惚れるよ(笑)と話していました。

参考URL:http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MoONLightdRIVE様、どうもありがとうございました。
慎吾ちゃんは居なかったみたいでした。。。
キャイ~ンにファンサイトで聞いてみたいと思います。
天野君て男気あるんですね・・・ステキかも。
お世話になりました。

お礼日時:2002/07/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!