プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期間でやせたいとはいいませんが、1年ほどかけて最低でも10kg。
できれば15~20kgほどやせたいと思っています。
ちなみに年齢は16です。

ただ、仕事の都合もありスポーツジムに行く時間もなく、ましてダイエット食品を買うほどのお金の余裕もありません。

食事制限と夕方1時間ほどの時間を使った運動でやせられますか?
それから、アタシは胸が無いほうではなく今D75です。
このサイズをできるだけ落とさずにやせたいです。

よろしければ、毎日1時間でできる効果的な運動方法やダイエット方法を教えてください!

A 回答 (7件)

 153cmで64kgとは、正直なところ(失礼ながら)すごいですね。

1年ほどかけて最低でも10kg痩せたい気持ちはよく分かります。
 確実かつ楽に痩せ、お金もかからず時間もとらず、簡単にできる方法は、ダイエット(食事療法)です。いまの体は、明らかに食べ過ぎ(カロリー過剰摂取)の生活習慣から来ていますから、食べる量をうんと減らせば、お金もかからず(むしろ食費が浮きます)時間もとらず、確実かつ楽に痩せます。
 目安として、朝食(量)は従来の1割減、昼食は2割減、夕食は半分にすることです。間食(ジュースやコーラなどの飲料を含む。お茶はOK)も一切ダメです。
 有酸素運動でカロリー消費を促しても、ダイエット(食事療法)と同じだけのカロリーを目標にするのなら、超たいへんです。やってみれば自覚できます。
    • good
    • 1

運動の方は、


30分のウォーキングからスタートしましょう。
ウォーキングの前後にはストレッチを忘れずに行って下さいね。

毎日歩いて1週間くらいしたら、ウォーキングの中に10分くらいのジョギングを
入れてみましょう。徐々にジョギングの時間を長くして・・・最終的には、
「会話が出来る程度のペースでジョギングを30分」を週4回以上やることを
目指しましょう。
これが出来るようになったら、1時間位のジョギングを週1で加えてみましょう。
(ペースは同じです)

食事の方は、
現在の食事量がわからないのですが、普通に考えて大食いでなければ、むやみに
減らす必要はありません。が、間食をしているようであれば、それは止めましょう。

とりあえず、2~3ヶ月すると体重が減り始めますから、根気よく頑張りましょう!
体重が減らない時には、その時点で食事量を見直しましょう。
    • good
    • 0

毎日1時間のジョギング+夕飯は腹8分目で間違いなく痩せます。


ジョギングといってもはじめから走らないで1時間歩くことから
初めるのもいいです。

その代わりお腹が空いた!といって夕飯お腹いっぱい食べたので
は意味がありません。痩せるのが目的なのですから夕飯は腹8分
目で我慢してください。

スポーツジムにいって痩せようとする人はジムに入会しただけで
痩せるものだ!と勘違いしています。基本は毎日の運動なんです。
わざわざお金だして交通費かけてジムに入会する必要はまったく
ありません。
ダイエット食品で痩せるなんていうことも絶対ありません。

痩せるためには動く、動きたくない人は食べない!のどちらか
しかありません。楽してなど絶対にやせられませんよ。
痩せるにはお金も必要なく必要なのは気合いと根性だけです。

でも痩せるってほんと大変ですよー。
ただqwrkr675さんはまだ若いですからね。毎日1時間のジョ
ギングじゃないにしても週4,5回のジョギング+夕飯は腹
八分目でも痩せられると思います。
    • good
    • 0

妹の親友がカロリー計算で


10キロ↑痩せてました。
幼少の頃からの友達で
昔から太ってた子だったのに
今は痩せて可愛くなってました。
そして、彼氏もgetしてました。
間食を辞めるだけでも
結構違うと言われてます。
運動もするといいですよ。
引き締まったBODYは
この夏にもいい事ですし
家で、裸で居るとか
全身が見える鏡で毎日
何回もチェックする
お風呂上りにBODYチェックは
芸能人もやってる事です。
体重も毎日はかりましょう
夏なので、薄着とか
足をなるべく出すTYPEの洋服
スタイルが気になるなるような服
これを着るんだ!って今着れないサイズの
洋服を購入してみるとかして
自分の中で目標をしっかり持つ事です。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

通勤の際電車なら、早く起きて一駅歩いてみるなど、効果的だと思います。

又は自転車にしてみるとか。後は入浴時間を長くしたり、自宅で1時間ストレッチやヨガなどどうでしょうか?
毎日続けるのは根気がいりますが、がんばって下さい。
    • good
    • 0

>それから、アタシは胸が無いほうではなく今D75です。



差し出がましいようですが、その【胸】は背中や脇などの肉も含んでのDでは??運動するとその辺がすっきりしてくるので、小さくなる可能性大です。

まず、あまり今まで運動したことがなく、体重が重いのであればいきなりとんだりはねたりというのは足に負担がかかりますのでウォーキングから始めた方がいいでしょうね。若いので少々ハードでも大丈夫かな?という気もしなくはないのですが。
あとは1万円以上使うことになりますが、ハードな運動をしたいなら、今流行のビリーズ・ブート・キャンプでしょう(笑)DVDは数枚セットで売られていますが、一週間目(ビリーさんの中では一番楽な運動)のDVDを繰り返し行うだけでも違ってくるかもしれません。

食事制限はあまりにやりすぎると身体を壊すもとですので栄養バランスを考えて行って下さい。
    • good
    • 0

基本的に、まず脂肪を落としてそれから筋肉をつければ、今後もスタイルは保てると思います(胸は多少小さくなると思いますが・・・)


この場合、いきなりビリーズブートキャンプみたいな過酷なことはしないで、食事の内容を見直すことからはじめるのがいいでしょう(ただし、量を極端に減らすのはいけません。あくまで質の問題です)
その上で軽い有酸素運動をしてみるのがいいと思いますよ。
時間をかけてゆっくりあせらずやってみてください。
若いのだから、体は変わりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!