アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。最近(ここ半年くらい)気になる症状があるので質問させていただきます。

明け方、ベッドで眠ろうとウトウトしかけると、耳に強い圧力というか、「ボーワン」という大きな音がし、同時に一瞬全身に衝撃が走りビクッとし、その後全身がしびれる、というのを繰り返して、眠いのに寝れなくなります。
感電したことがないのでわかりませんが、イメージでは電気ショックのような感じです。

症状が出るのは、徹夜明けのような極度の疲れと睡眠不足の明け方に限られているので、今のところ生活に支障があるわけではないのですが、父と妹が癲癇(てんかん)持ちなので少し気になっています。
私は20歳女です。
何かご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。
読みづらい文章になってしまってすみません。

A 回答 (1件)

脳細胞に悪影響が浸透している証と言いますか、何らかの自覚症状でしょう。

そんな状態を長く続けていると、徹夜だけに限らず、早目に寝た時も起るようになりかねません。一度、総合病院へ行かれて、案内書におられる看護士に症状を出来る限り詳しく伝えて、診察と精密検査を受けられる事をお勧めします。お父様や妹さんが癲癇だからと、推測だけでの思い込みやそのままの放置は厳禁行為です。安心して生活していく為にも、是非、早急にでも。
    • 0