アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下半身の話で申し訳ありません。私の彼氏が一年以上悩んでいる事なのですが、睾丸と肛門周辺の皮膚(お尻の割れ目)がほっておくと赤くなり、薄皮が剥げたり、ひどい時には乾燥した唇の様に切れて、
カサブタになってしまいます。局部にも使える保湿クリームやボラギノールを塗るとカサカサは収まりますが、とても治ってる様には見えないので心配で投稿させてもらいました。病院に行くことを進めてますが、なかなか行ってはくれないので、良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

問題なく専門医です。

相手は年中そんなの見ていて恥ずかしいなど言ってる場合じゃないです。不潔にしない。毎日下着は交換、これから夏場、お風呂と殺菌用石鹸です。あなたに感染したらどうします。
痛い、痒い、じゃないです。
早く医者に診せなさい。
私は最近多分丸裸で、はらを15センチ切るくらいの手術をしました。それに比べて見れば死ぬ訳でなし。男でしょ。!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ごもっともです♪
補足を言えば、彼はかなり清潔です。
私は風俗嬢で、局部の管理は完璧だからうつらないのかもしれませんね。デリケートな部分ですから、勇気が出ない気持ちもわかるんですけどね。ご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/28 02:46

真菌(カビ)かもしれません。


私は以前、彼氏にカンジダ(カビの一種)をうつされました。
彼の症状は真っ赤になって皮がむけてましたよ。
そのままにしておくとしばらくすると治るので病院には行くはずもなく、私も知識が無かったので。
ただ、私の場合は風邪をひいて抗生剤を飲んだら発症。
先生にはすぐに察しがついたようで、すぐに婦人科にまわされました。
その後も疲れたりすると再発を繰り返し大変な思いをしました。

一度、いんきん、たむしの薬をつけてみてはいかがですか?
治るようなら水虫と同じカビです。
あなたにも感染しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンジタうつされたんですか・・
痒くて臭くて大変だったでしょうね( p_q)
抵抗力が下がると誰しもなりうる病気ですもんね。
薬かってみます♪
貴重な意見ありがとうございました♪

お礼日時:2007/07/28 02:52

素人意見につき、誤判断しないように・・・


かゆみは有りますか? 勿論有ると思うのでそれに基づき意見。
私も似たような症状で悩んでました。 「いんきん」とかも疑いましたが、色々調べた結果違いました(素人判断で多分・・・いや、きっと違うと信じたかった)
病院に行くなんてトンデモナイと思いました。(キンタマ見せるのだから当たり前だな・・・)
市販の軟膏(ステロイド系じゃないやつ)を手当たりしだい試した。
だが、一時的に改善方向に向かっていると思ったが、いかんせん「かゆい」
かく→キズになる→軟膏塗る→薄皮できる→ポロポロになる→乾燥する→かゆい→かく→エンドレス・・・
これの繰り返しでした。 常に一部分をかいていたので、そこの部分の皮が薄くなってピンク色していた。 

現在は完治しました。 その方法は・・・
ズバリ、かゆくても絶対かかない。 一時期忙しくて「タマ」かいている暇も無かった。 
???・・・かゆくない・・・治ったど~  
てな具合です。 

貴方の彼氏とは同じではないかも知れないので、あくまでも参考までに・・・ 本当は病院に行くのが最善だな。

私が使った軟膏共の一部
オロナイン・・・キズの再生は早いかな? 独特の臭いが陰部の臭いを混ざり合ってとても臭い
デリケアM’S・・・メントールでスッとするがそれだけ
アロエ軟膏・・・保湿は良いが、インパクトなし
メモA・・・良くわからん
メンソレータム・・・タマの傷には強烈。 慣れれば違う意味で気持ちいい
コーフル・・・殺菌成分があり(多分)臭い穏やか。 私は最終的にコレでした。 軟膏の色が黄色なので薄い色のパンツは色が着きます(洗えば問題無し)
 
思いつくのはこんなもんかな。 
まぁ、病院行ったほうがいいだろう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな経験体験聞かせてくれてありがとうございます。

玉が皮膚の再生繰り返していますが、かゆみはほとんど無いようです。
匂いもなく、不思議な感じです。
だからなかなか病院に行かないんだと思います。
屈辱的な格好をして局部をみせるのは、
女性よりも男性のほうが苦手のようですねw

お礼日時:2007/07/28 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!