プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しいけれど、これは流行らないだろうと思う料理って何だと思います??

A 回答 (2件)

ポテトチップ専門店。



(-_-)ポテトチップ並み盛りとビール。

(^.^)すいません、うちビール置いてないんです。ポテトチップ専門店なので。

(-_-)じゃぁ、コーラでいいや。

(^.^)すみません、ドリンク無いんです。専門店なんで。お冷どうぞ。

(-_-;)え~、じゃぁテイクアウトで。

(^.^)揚げたてを食べて欲しいので、店内でのお召し上がりのみなんです。

(-_-;)・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ面白いですね^^
繁盛しそうな気がする♪盲点だったなぁ。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/30 23:58

 こんにちは。



 私が住む、千葉県にある、国道126号線沿いに
『 今川焼き 』を売る、軽トラックのお店がありました。

 『 今川焼き 』は別名、大判焼きとか、
甘太郎、夫婦マン、太鼓マン、義士焼き、と言われていますね。

 私は、ここで売っている『 今川焼き 』が美味しくて、
病み付きになり、本当の話、一週間に一度は買って食べていました。

 しかし、この店は、美味しいのにも関わらず、あまり、
お客さんはいなくて、繁盛をしている様子ではありませんでした。

 案の定、この『 今川焼き 』のお店は、
残念ながら、ほんの数ヶ月で姿を消してしまいました。

 あ、あと、これも本当の話なのですが、私は、子供の誕生日に、
うんと奮発して『 流しそーめんセット 』を買ったことがあります。

 子供の喜ぶ顔が見たくて、『 流しそーめんセット 』を
組み立てて店を開いたのですが、以外な事に、不評を買いました。

 しょぼしょぼと店じまいして、夜中に海に行って、
砂浜に穴を掘って『 流しそーめんセット 』を埋めてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。。なんで潰れたのでしょうか?両方ともあたりそうな気がするのですが、、貴重はお話を聞かせてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/07/30 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!