この人頭いいなと思ったエピソード

今日、健康診断に言ったところ、胃下垂だと言われました。
普段から、食事の後は下腹部が出てしまい、非常に不格好なことに悩んでいました。
自分なりに、筋トレをしているつもりなのですが、なかなか治りません。

過去ログも色々探したのですが、これと言っていい方法が見つかりません。
何か、ご存じの方がいらっしゃったら、ご伝授下さい。

A 回答 (1件)

ヨガがいいです、腹筋や内臓の筋肉を鍛え、内臓の働きを活発にしますから


風邪などもひきにくくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/08 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!