プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、初めまして。
私、36歳、妻(40)・子供(10歳・6歳)の父です。

悩みはタイトル通り、準(?)セックスレスで悩んでいます。
SEXの頻度は年々減っていって、今では年に数回程度まで落ち込んでいます。
妻を誘っても、何時も「もぉいい!」とか「疲れてるから嫌!」と断られています。
諸先輩方の体験談やアドバイスを読み、色々試してましたが結果は同じでした・・・・。
今現在、妻の親と同居してるのも大きな原因のようで、誘うと
「親が聞き耳立ててるから絶対ダメ!」と拒否されます。

雰囲気を変えても駄目、妻の喜ぶ事をやったり、家事を手伝ったりしても駄目。
真面目に話そうとすると、瞬間的に喧嘩腰になり、最後は理論性の無い
罵詈雑言を浴びせられる始末です。
親との別居や、ホテルの利用も勧めましたが、全く無関心で
親との別居に関しては、私が出て行けばいいとまで言われた事もありました・・・・。

誘う度に断られ、惨めな思いをして、まるで自分が盛りの付いた犬のように思えて
とてつも無い空虚感と敗残感を味わってしまいます。
ちなみに、先ほど遠回しに誘ってみましたが、やはり拒否されました。
しかも、妻は全く関心が無いように思えます。 

そもそも、寝る時に「おやすみ」の一言も無いのです。
私は彼女の何なんでしょう?
「夫」という名目のATMなんでしょうか?

私は一体どうしたら良いのでしょうか・・・・
良いお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (7件)

参考になるか分かりませんが、思いつめているようなので、私の場合の解決策を書こうと思います。

それはズバリ 「外注」 です。
うちはレス9年で外注歴6年です。
レス2年半で外注を始めました。
外注先も6人ほど確保し、週3回はホテルで射精会を開催しています。
1回のホテル利用につき2回~3回は射精するので、帰宅する頃には
性欲はゼロ。家でイライラすることもなく、グッスリ寝れます。

外注生活を長続きさせるコツは
(1)相手には既婚者であることを伝えること
(2)クーポン券などを利用し、3800円以下のホテルを利用すること
(3)年1回はメンバーの入れ替えをし、新鮮さを保つこと(女性の劣化は早いです)
(4)可能ならマンションに一人暮らしの女性を確保すること(お金が掛かりません)

こんなところでしょうか。
私の場合、この方法で6年間楽しく外注ライフを満喫しています。
レス時代の暗い気持ちが嘘みたいに明るくなりました。

奥さんに執着するのは精神的にも良くないので、外に目を向けましょう。
    • 0

#3です。

お礼ありがとうございました。JASDF304SQさま奥様が潔癖で嫉妬心が強く風俗も無理。親にばれれば離婚・・・これはつらいですね(>_<)
言うだけもダメなんでしょうか?

私は下の女性の方の回答を拝見し、他に目を向ける方法をかんがえられては?とのことですが、私もそれは考えた時期がありましたが無理でした。自分の中で好きな人に愛されている形のひとつにHがあるからだと思います。趣味などに没頭しても、育児で疲れても夜がきたら考えてしまいますし(-_-;)私がしたいという願望がなければそのままの状態で問題もなかったはずですが・・・

思いやりって大切ですよね。奥様がJASDF304SQさまを愛していらっしゃっても夫婦になればHは自然とからむことですから、旦那様の不満や気持ちを聞いて、嫌だから無理!って言われていることに身勝手さを感じてしまいます。どちらにしろ自分の考えだけをおしつけるのは勝手かもしれません。しかし、理解してあげようとする姿勢だけでも嬉しくないですか??疲れていると答えたことに関しては、JASDF304SQ様は手伝って軽減しようと努力されています。他にも理由があるのかもしれませんが言ってくれなければ何もできないし、どうすることもできないですもんね。このことを重要なことだと考えて話するなら逃げないで欲しいです。自分が拒否されない側だとわからないのかもしれませんね・・・
私は主人に泣きながら話したとき、自分の理由を述べ、向き合ってくれようとしくれたことが本当に嬉しかったです。
質問者様の悩みをみて、自分で今の問題を考えこんでしまい。昨日、辛すぎたので、今の気持ちもすべて話しました。
きょうから一緒の部屋で寝ることになりました。イライラしたままであたるのも嫌だったのでこれが最後だからくらいの気持ちで勇気をだして話して良かったです。
JASDF304SQ様もいつか奥様が少しずつでも理解してくれることを信じて頑張ってください。

この回答への補足

aoaouさん
度々のご意見痛み入ります。
今週、多忙で返信が遅れた事をお詫びします。

>言うだけもダメなんでしょうか?
難しいと思います。
彼女の中では、願望や懇願も背信行為として見てる節がありますし・・・。
非常に難しいと言うか、苦行にも似た気分が本音です。
打っても鳴らぬ鐘と言うか、底なし沼をスコップで埋めてる気分と言うか・・・・・・・・・・。
もう少し時間を掛けて、経過を見てみたいと思います。
私ごときが言うのも烏滸がましい限りですが、aoaouさんとご主人様の夫婦仲が
良い方向に向かう事をお祈り致します。

本当にありがとうございました。

• 0

私は39歳結婚16年目です。

奥様の気持ちがよく分かります。
私も主人から誘われるのがイヤで困っています。
数年前まではそんな事を思ったことは無かったのですが、年齢でしょうか・・・・
自分の体系の崩れやあまり濡れない自分にコンプレックスを持ってしまって・・・やる気になりません。
主人に話しても
そんなことないとか気にするなとか言われますが・・・・・
自分自身で気になっているのでどうすることもできません。
最近では二人きりになるのが嫌で嫌で・・・。
以前押さえ込まれてされたことがあります。

奥様はあなたを嫌っているのではないと思いますよ。
あなたは36歳ですよね。私もその頃は嫌いではありませんでした。
なのでセックスレスの話を聞くとなんで??????って思っていましたよ。
自分がこうゆう気持ちになるとは思ってもみませんでした。
奥様はあなたをATMなんて思ってないですよ。
そんな事を思うんだったら奥様だって私を家政婦だと思っているとか性的なはけ口のための人間だと思ってしまいますよ。

他の事に目を向けてはどうでしょうか。
人は追いかけられると逃げたくなるものですよ。
奥様の気持ちの余裕をみながら接すればいいと思います。

私の願望?を書いてしまってすみませんでした。笑!!
    • 0
この回答へのお礼

minimini33さん
多忙の為、返答遅れました事をお詫びいたします。

妻の立場からの貴重なご意見、有り難うございます。
やはり年齢からくるものなのでしょうか?
私には解りかねます。
ただ、それにしても何にもアクションを起こしてくれない妻を見ていると
正直、大変歯がゆく思う事があるのです。
真剣に話しても、結局は感情論で終始するだけで、何の進展も無い・・・
そんな事を繰り返して、放置されていれば愛情というものに疑問を持つのは、当然の結論と考えます。

>私を家政婦だと思っているとか性的なはけ口のための人間
だとすれば、 日がな一日ゴロゴロ寝転がり、昼ドラを見るか寝ているかしかしていない妻は
家政婦としても失格です。
性的なはけ口という意味ならば、何の役にも立っていません。
私の昼食も、以前は弁当を作る気概があったのに、今では朝起きる事すら面倒がり、
挙げ句には「お金が無い」だの「私は疲れてる」だの言われた上に
SEXすらも拒否し続ける妻を寛容に受け止める事が出来るでしょうか?
それでも我慢を続け、妻の機嫌を取り、盛りのついた犬のごとくSEXを懇願せねば為らないのでしょうか?

minimini33さんの貴重なご意見を真っ向から否定する文を書いてしまい申し訳なく思います。
不憫な愚か者の吐露と思いお許し下さい。

俺はお前が好きだから抱きたいと思う。

お前はどう思ってる?と聞いてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

rc211723さん
ご意見ありがとうございます。

>俺はお前が好きだから抱きたいと思う。お前はどう思ってる?
以前、そっくりそのまま聞いた事があります。
しかし「そんな事言われても、疲れてるしそんな気分になれないの!何でそれが解ってくれないの!?」
と反論されました。

この時は大変ショックで、それ以降数日間は食事が喉を通りませんでした・・・。
妻の体調やメンタル面も、私なりに十分考えていたつもりでいたのに
まるで自己中心的で粗野な人物と指摘された・・・・そんな気分を味わいました。

25歳主婦です。

もうすぐ1歳になる子供が1人居ます。
年下ですが書き込みさせていただきます。
文章をみてなんか悲しくなりました。実はうちもセックスレス。
主人との仲はとてもいいのですが、妊娠を機に誘われなくなりました。
1度気持ちをぶつけましたが、その時は別に子供もおるししやんくていいやん。と逆切れ(>_<)それでも毎日一緒の部屋に寝ていると何もないのがとても寂しくて辛くて、女としてみてもらえていないのかって悲しくなり、浮気まで考えました。そんな勇気も相手もいませんが(笑)子供もいますし(^^♪
2回目はもう声にだして言うのも怖くて手紙に気持ちをつづりました。
彼は気持ちを理解してくれて、環境の変化に弱いこと(子供が産まれたこと)アパートの隣に人が越してきて気になること。仕事でつかれていることなど話してくれました。前に私がひっついていっても拒否されるように離れていったことがあり、このことも私の里帰り中は忙しくて風呂にはいってなくて服の臭いなどが気になって避けてたとのことでした。
話した後2回くらいHしましたが、その後環境が変わって、今は一軒家に越し1ヶ月がたとうとしています。今だなし。寝室は別です。一階の自分の部屋で寝て、慣れたら一緒に寝るとのことですがどうかな。といったところです。
確かに私達は今セックスレスですが主人の愛情は感じますし、大事にしてくれています。だからなんとか我慢もできていますが、時々私って家政婦?とかこの問題を思い出すだけで冷たく接してしまいたくなる時があります(>_<)

質問者さんは離婚はされたくないんですよね??おこさんがいらっしゃるようですし、奥さんのことも愛しておられるようですものね??
でも奥さんの旦那さんに対する愛情が薄れている気がします。
おやすみがないなんて・・・あと同居の件ですが旦那さんに出て行けなんてひどすぎます!!悲しいですよね。そんなこといわれたら。女性ですがそんなこと提案して旦那に同じように言い返されたら泣いちゃいます。
奥さんの愛情を感じる瞬間はあるんでしょうか??
家事の手伝いや奥様の喜ぶようなことをされているんですよね。私ならほんと喜んじゃいますよ(^.^)奥様は旦那さんのことを下にみている感じがしちゃいました・・・違ったらすみません。
奥様の家族と同居ということもあってか、質問者さんが弱い立場でがんばっているような気さえしましたが。

ごめんなさい。答えやアドバイスも特にできませんが、奥様が質問者さまに愛情があることが確認できるなら可能性はあると思います。
自分の気持ちを話してみて罵声をあびさせられても、自分の気持ちを言う。奥様を好きだからHしたいのか、Hができたらだれでもかまわないのかどっちでしょう?誰でもいいのであればそういったお店に行くのも仕方ないと思いますよ。奥様には話し合いのときにお店の子とならいいのか聞いてみてはどうでしょう?
拒否しといて、相手のことを考えないのは身勝手です。理解もしてくれないなんて・・・
でも奥様の拒否の理由もあると思います。Hがすきではない。めんどくさい。旦那さんとは一緒に居すぎてあきた。家族とはできない。など。場所をかえてもお金がかかるだけでホテルとかも無駄と思ったのかもしれません。気分をかえたらできるのではなく、ご主人とただしたくないと思っていた場合。お互いの気持ちは理解しあわなければなりませんが、奥さんの気持ちも大事にして無理に迫ったりはしてないんですもんね。あとは奥さんがその気になってくれるといいんですが、旦那さんの気持ちを理解せず、嫌だから努力もされていないように思いますね(発言などから)

解決できる方法を探っていたり、努力しているだけでも進展はあるかもしれません。がんばりましょう(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

aoaouさん
年齢や性別などという物は、経験や能力の前では微細な事と考えています。
御指南頂き、大変感謝しております。

内容を読ませて頂きますと、aoaouさんもパートナーとのすれ違いにご苦労があるようですね・・・
一方通行な愛情と言えば良いのでしょうか?尽くしても尽くしても鐘は響かず
ただ空虚な時間が過ぎていく感覚・・・・。
たまにアクションを起こしても、徒労に終わり虚しさと心労のみが蓄積するばかり。

正直、離婚も考えました。
しかし、二人の子供が「パパ♪」と言ってくれる限り、その笑顔を曇らせたくないのです。
・・・・・・・・離婚はできません。

>話し合いのときにお店の子とならいいのか聞いてみてはどうでしょう?
妻は大変嫉妬深く、過度の世間知らずと潔癖症で、風俗などは絶対許すことの出来ない性格なのです。
その事が妻の親にばれた場合、まず間違えなく離婚を宣告される事でしょう。

何か、暗中模索といった感じで、行き詰まった感を感じざるをえません・・・・・。

いいお知恵がなくて申し訳ありませんが。

まったく同じ境遇なもので書き込みさせていただきました。
年齢も近く、状況もほぼ同じようで。。
同類相憐れむ。人間も30年やってるとそんなもんなんですかね。
そこまで嫌なら『浮気解禁宣言』でも出してくれたらいいのに。

同居人&ATM。いいえて妙ですが。
して当たり前の関係から、新たに恋愛関係を作るつもりで
遊びに行ったり、家事を手伝ったり、共通の趣味をもったり、
惚れ直してもらえるように努力してみてはいかがてしょうか。

この回答への補足

rubipapaさん
ご回答ありがとうございます。

>まったく同じ境遇なもので書き込みさせていただきました。
似た境遇の方がいらっしゃると思うだけで心強く思えます。
ありがとうございます。

>そこまで嫌なら『浮気解禁宣言』でも出してくれたらいいのに。
そう思います。
ただ、妻は良い意味でも悪い意味でも、「真面目」な人間で浮気なぞ心中欠片も無い事でしょう。

>惚れ直してもらえるように努力してみてはいかがてしょうか。
一応の努力はしたつもりでした。
それこそ、子供が学校で居ない時に遊びに連れていったり、食事に連れていったり
誕生日のプレゼントも、私の小遣いでは難しい額の物をプレゼントしたり
妻が頼んでくる仕事や学校行事(妻が学校の役員をやっているので・・・)を進んで手伝ったり
有給を使ってまで、学校行事などに参加する事もあります。

しかし、全て徒労でした。
彼女は奉仕やプレゼントをしても、その瞬間は感謝するのですが、1時間もしない内に
忘れてしまうのです。
学校行事や家事手伝いに至っては、「やって当たり前」程度にしか感じていないようです。

まさに「暖簾に腕押し」か「糠に釘」といった手合いなのです。
打っても響かず、嫌らしい話ですが、感謝してくれるだろうと思っても
全く手応えが無いのです。
そのくせ、私が些細な私事を頼むと、異常なまでに嫌がり面倒がるのです。

折角の御指南を苦言で返してしまい、大変申し訳ありません。

• 0

>「夫」という名目のATMなんでしょうか?

…のような感じですね、10年もたてば。
恥も遠慮も無くなって、ただの同居人ってとこでしょう。
お互いにね…

盆休みも近いことですし、プチ家出でもしてみたらどうです?
二日ほど携帯の電源も切ってビジネスホテルにこもりっきりてのは?
良くも悪くも何か進展があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

MACHSHAKEさん
早速のご回答、ありがとうございます。

>恥も遠慮も無くなって、ただの同居人ってとこでしょう。
恐らくはそうなのでしょうね・・・・

>プチ家出でもしてみたらどうです?
その気分は山々なのですが、もし実行すれば間違えなく離婚の理由にされそうです。
以前、些細なことで喧嘩になった事がありましたが、何と私の実親を呼び出したのです。
しかも、妻とのその親が連れ立って・・・・・
30もすぎた男女の、しかも夫婦喧嘩に親が介入し、あまつさえ口を出してくるのです。
信じられない事ですが、この親子は親離れ子離れが出来ていないのです。
当人同士は全く気づいていませんが・・・・・・。