アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安なので教えてください。25歳、独身女性、出産経験なしです。

約2ヶ月ほど前から膀胱炎の症状がありました。
主に排尿後のツーンとした痛み、尿のにごり、匂いがきつくなるなど。。トイレの回数も増えたと思います。
症状が出てからすぐに病院に行こうと思っていたのですが、
月~土まで仕事の為、又とても忙しく、病院にいく時間がありません。
(仕事中トイレに行く暇も厳しいくらいです。)

そんな状況がしばらく続き、昨日、おしっこをし終わって
立ち上がったところ何の感覚もなく、ポタポタと尿がこぼれました。
実は先週も 寝て起きて立ち上がったとき同じようなことがあり、
そのときは何か分からなかったんですが、昨日尿失禁をしているということに気付きました。

おしっこが我慢できなくてもらしてしまうというのは聞いたことがありますが、
出ている感覚もなくもらしてしまうとはあまり聞いたことがなく自分でもびっくりしてます。
このような経験をされたことがある又は治療法などご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

膀胱炎になったら残尿感もあり尿失禁もしますよ。

ひどくなると出血もしますので、夜間の救急病院や休日やっている病院に是非行かれてください。

検査も尿検査くらいだし、注射1本で治りますよ。

あまり放っておくと慢性化してしまう恐れがあります。

私の姉はあまりにひどくなり入院しました。そうなる前に急いで処置してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました!
より悪化してしまう前に診察に行こうと思います。