アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひょんなことで篠田真由美氏の「建築探偵 桜井京介シリーズ」を知り、現在、シリーズ制覇をもくろんでいます。「原罪の庭」「灰色の砦」「玄い女神」「美貌の帳」は読了です。今後の参考に本シリーズの傑作とイマイチを回答者様の主観でかまいませんので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!私も桜井京介のシリーズが大好きですので回答させていただきます。



傑作は「未明の家」だと思います。
第一作目ということもあるので思い入れが深いのかもしれませんが
話もわかりやすく、登場人物の描写も感じが良かったので、私はこの作品が一番好きです。

反対に、イマイチの作品は…むつかしいですね
お好きだったら申し訳ないのですが「美貌の帳」がいまいちでした。
お話がどうこう、というわけでなく、出てくる女性が怖くて、ちょっとうわあ…とか思ってしまいました。

以上です。
ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!