アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜近辺で霊能者に見てもらいたいのですが、誰かご存知の方は教えてください。霊能者に見てもらうのにあまり高額なお金が掛からない(3万円ぐらいまで)人がよいのですが。

A 回答 (3件)

横浜近辺でカウンセリングをされている方がいます。


料金は15000円でした。それ以外は一切かかりませんでした。

参考URL:http://www.usami.ne.jp/h-mina.html
    • good
    • 8

この投稿をされていた年月日のあたりでは、横浜に善い霊能者さんは居ました。

今は、其の場所に居られるかも分かりませんし、多く人を見て、疲労(一件視るごとに酷く消耗するものなので)の為、霊能業はお休みになりました。
其の方の仰っていたのは、先ず、何でも霊のせいにするな、(霊障は実際は少ない)という事と、前向きな気持ち、自立した気持ちを持つ人は問題も解決されやすい、という事。そして、本物の霊能者といえる人は、金銭は先ず多くは取らない、そして、一人で活動している、(団体等に所属しない。)意外と身近な場所に居ます。といった内容でした。

私も、ふと、きちんと視てくれる力の在る人に、会いたくなります。
いざ、探そうと思っても、そう簡単に見つからない。身近といっても、本当に居るのだろうか、
そう思う事があります。

でも、多分、其の人が言ってくれたように、意外に身近に居るものかもしれない。自分がきちんとして、活動や生活をしている中に、霊能を必要とすることが起きる際には、何かのご縁で、出会える場合もあるのではないか、と、思います。
無理をして探しても、逆に変な事にあたってもしょうがないですから。
危ないものも、沢山ありますからね。
其の辺りは、重々、お気を付けになって下さい。
    • good
    • 7

私はここで視てもらってます


http://pksp.jp/kiktena/

物品販売や勧誘など一切行ってないですよ




下記はホームページよりコピーしました。こんな感じです


日本の神様や、みなさんの守護霊様からのメッセージをお伝えしています

霊視や霊聴とは異なっていて、私の口を通して、直接、見えない世界からの言葉をお出しできます。

「私という受話器を使って、神様に直接、宇宙電話をかけているような感覚」 と思ってください

ですので、お聞きになりたい答えを、瞬間的に簡潔に、お伝えできます。

参考URL:http://pksp.jp/kiktena/
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています