アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月頃から、様々な症状に悩まされています。
4月上旬に胃痛、中旬に発熱。
6月上旬に関節通痛(小指側面のみ、腫れなし)、中旬に発熱。ニキビのような発疹あり(首からデコルテ)
7月中旬に発熱、下旬に不正出血(2日後に発熱)、ニキビ発生(あごから首)腹痛(便秘ぎみ、継続中)。
症状は以上です。
関節痛があった時に大きな病院で血液検査をしましたが、特に異常は無いとの事でした。
また、不正出血があった次の日に婦人科に行って内診・エコーなどの検査(頸がん検診も)して頂きましたが異常なしでした。(婦人科に行った翌日に発熱しました)
何か症状が出るたびにネットで検索して、不安になって、病院に行く…というのを繰り返しています。
でも何の病気かはっきりしないので、逆に不安は大きくなるばかりなのです。
一体、私の身体はどうなってしまっているんでしょうか?不安で何も手につきません。
ちなみに、母が再生不良性貧血という難病でこの4月まで入院しておりました。
その事も関係しているのか、心が不安定な状態です。

A 回答 (2件)

お母さんの入院でのお疲れなどたまっていらっしゃるんじゃないでしょうか。

まずは良く休んで規則正しい生活が大事かと思います。ひとつひとつの症状は検査の結果も異常なしですし、そのこと自体で悩む方が体に悪さをしているように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

病は気からというのは本当にあるんですね…。
母の病気も少しずつ回復に向かっているので、私も前向きに頑張ります!
例え何かの病気だとしても、ネガティブでいてはダメですね。
ありがとうございました!

ひょ○たん水クラブというサイトを参考にしてください。

体の中からケアできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
サイト、さっそく検索してみたいと思います。