アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽でバラードばかりの入ったオムニバスのアルバムが聞きたいと思っています。
最近のものでも少し古いものでもかまいません。
男性、女性、どちらのアーティストでもかまいません。
現在、CDレンタルに出ているようなもので、
オススメのものがありましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「ディズニー・ラブ&バラード ~ピュア」


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005T …
ディズニーのバラード集です。

「LOVE RING BEST」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …

「LOVE RING(2) - エンドレス・ラヴ 」
http://www.asahi-net.or.jp/~wa5y-knn/a_love.htm
ラヴソング集です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで入れてくださいましてありがとうございました。
さっそく見てみました。
3番目の「LOVE RING(2) - エンドレス・ラヴ 」が
私の知っている好きな曲も入っていたので、それがいいな!!って
思っています。さっそく明日探してみようと思っています。

お礼日時:2002/07/29 23:31

I LOVE シリーズがおすすめですよ。


I LOVE バラードっていうのもあります。
そんなに、新しくないのでレンタルされてると思います。
ほんとはLOVEの所が
ハートのマークなんですけど・・・。

今、コンピものが流行っていてたっくさん出ているので、
そういったオムニバスのコーナーとかCD屋さんに行けば
あると思いますよ。
是非足を運んでみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうシリーズが出ていたんですか。知りませんでした!
そのコーナーの前に思いきり居付いてしまいそうですね。(笑)
さっそく探してみます。なんか楽しみだな!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!