アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、wma/mp3 player を購入しました。

さっそくCDからPCに取り込んでおいたwmaファイルをwalkmanドライブにドロップして再生!
・・・と思ったのですが、再生できるファイルとできないファイルがあります。プロパティを確認すると、どうやらライセンスのところに「保護されたコンテンツ」とあるのが原因らしいのですが、
どうすれば聞けるようになるのでしょうか。
回答お願いしますmm

A 回答 (3件)

>WAlkmanに直接入れることで・・


そこのサイトは、あきらめて同名の曲を他サイトから入れられたらと思います。
    • good
    • 1

すみません。

検討した結果、この件では、ライセンス解除キーが必要であり、できないようです。しかし、WAlkmanに直接入れることで他の方法はないでしょうか?
http://onlineconsultant.jp/pukiwiki/index.php?%E …
    • good
    • 0

参考まで 合法的にやる方法は(できる)可能性としてあります。


http://okwave.jp/qa2689754.html
http://okwave.jp/qa600772.html

よくわかりませんが、他のWMPにおける例ですが、ライセンスキーについて
http://72.14.235.104/search?q=cache:VeyIYwC9vS0J …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!