アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ2ヶ月前に別れた男性の誕生日が来ます。(はっきりと言葉では別れを伝えず、私がメールでもう疲れましたと送っただけです)
その人の去年の誕生日に、二人で一緒にとった写真を写真立てに入れてあげようと思い準備してあります。
その男性とは同じ職場で、彼の奥さんは私の部署の上司です。
嫌がらせだと思いますか?
それとも未練たらしいですか?
これをあげたら、彼はどう思い、どんな態度をとってくると思いますか?

A 回答 (7件)

正直に書かせていただくと・・・

嫌がらせとか未練以上に、気持ち悪いですね・・・

陰湿と言うか・・・呪われそうです。
    • 0

こんにちわ。

質問に答えます。

>嫌がらせだと思いますか?
→思います。

>それとも未練たらしいですか?
→もんのすごく未練たらしいです。

>これをあげたら、彼はどう思い、どんな態度をとってくると思いますか?
→彼じゃないからわかんないけど、私が彼なら、気持ち悪さ&恐怖すら感じ、徹底的に避けるでしょう。

やめようよ。ドロドロしすぎだよ。
もっと前向いて、明るく楽しく健康的な恋愛しよう!
    • 0

あなたは何がしたいの?

よりを戻したいの?
はっきり言って、ただの迷惑だと思う。
振られてするならストーカーだけど、自分から振ってするならただ頭がおかしいと思われるだけ。
しかも不倫??
    • 0

何かの復讐の第一弾かな?と思って警戒します

• 0

質問の内容だけ読むと、それは誰に聞いてもやめた方がいいと言われると思います。

あなたは何がしたいのですか?きっと彼もそう思うと思います。
やり直したい気持ちであげるんでしょうか‥でも既婚者ならバレルとまずいでしょうし写真を飾る場所もないので、逆に困ると思います。
もし、質問者さんがまだ未練があるから写真をプレゼントしようと思ったなら、絶対やめた方がいいと思います。きっと貰っても迷惑だと思いますよ。
    • 0

不倫?なんにしろ正直に言うとそんな写真もらったら「怖い」です。

不倫ならなおさら。
何か未練が強すぎて思いつめて病んでしまった人を想像します。
失礼な話、ストーカーと思うかも…。

自分だったら、「この女家族にバラす気か?」とか「あてつけに自殺とかするんじゃないか?」とか「俺刺されるかも!?」とか、何か思いつめてとんでもないことしでかすんじゃないかと毎日怖くてビクビクすごします。
僕ならそう思う、っていうことですけど。

別れるまでの経緯によっては少し違った印象になるかもしれないですが。
    • 0

失礼ですがわざわざ最後になって実は不倫の関係だったのかと分からせる内容を書いていたりするところになんか陰湿さを感じてしまいました。

なんかゾッとしました。やめたほうがいいです、絶対に。そのときはあなたの気はまぎれるかもしれませんが、その後絶対に今以上に疲れる現実(虚無感や彼からの罵倒など)が待っていると思います。

せっかく日の光の当たる状態(不倫関係の解消)に自分から向かうことができたんです、しっかりと自分を持たれて次のすばらしい男性を見つけることに力を使ったほうがよっぽど良いかと思います。
    • 0