プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初めて「優良出会いサイト【完全無料】」と言われる出会いサイトに入会したのですが、女の子から届いたメールを見たら自動的に違う出会いサイトに登録されてしまいました。
こちらのサイトは有料でポイントタイプになっていました。
何をしたら料金が発生するのかわかんないまま、メールを何通か見ていましたら、自分のポイントが152ポイントぐらいになっているのを見て「こりゃなんだ?」と思い、色々調べていくうちに料金が発生してるっぽい事に気づきました。
退会しようにも、10日以内は無理でなんだかややこしい感じになっています。【ちなみに名前を調べた結果、悪徳サイトのよう?】
ほっとくほうが良いなと(過去ログを参照)と思ってはいるものの、実は登録メールが会社のメールアドレスになっていまして(不注意にも同僚と遊び半分で登録してしまいました)、そのままアドレスを検索するとうちの会社がヒットして出てしまいます。。

メールアドレスを変えることにはしましたが、検索すれば住所や電話番号等調べれば解ってしまいます。
どのように対処すればよいでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここのカテより下のカテで質問した方が、詳しい回答を得られ良いかと思います。

デジタルライフ > その他(デジタルライフ)

上記のカテに似たような質問が結構あるようなので、参考までに「出会い」で過去ログを検索してみてください。
    • 0