プロが教えるわが家の防犯対策術!

私奈良に住むヒロトさんの大ファンです。たまにどこかの掲示板とかでヒロトさんにばったり逢えたとか見ますが私も是非ばったり会ってみたい・・今度12/5にクロマニヨンズが奈良100年会館に来られますがリハーサルってライブの前日に来られてるんですか?それとも当日なんですか?

A 回答 (1件)

リハーサルを前日に行うなんていうのはよっぽどのことがないとありません。

前日のリハーサルのために会場を借りれば一日分のレンタル料がかかりますから。
普通は、コンサート当日に機材の搬入が行われセッティング、
開演時間の数時間前にメンバーも会場入りしてサウンドチェックというスケジュールでしょう。
クロマニヨンズのスケジュールを見ると、札幌から奈良までかなり間があいていますが
メンバーはベテランぞろいですし、力を入れてリハーサルするとも思えません。
札幌の後は自宅に戻って休養して、奈良には当日の入りじゃないですか。
ましてヒロトはボーカルですから、サウンドチェックもそんなに必要ないので
会場入りもメンバーの中で一番遅いと思います。
ライブが終わってすぐに次の目的地に移動ということもよくありますが
さすがはベテラン、ライブとライブの間隔をきちんとあけて無理しない日程になっていますね。
ライブの後は奈良のホテルに戻ると思います。
奈良でミュージシャンが宿泊するようなホテルって限られているんじゃないですか?
で、おそらく翌日移動かな。
取材が入っていたりすると金曜の移動ということもあると思います。
このあたりでうろうろしていると「ばったり」会えることもあるかと思いますが
確実で迷惑がかからないのは、会場での入り待ち、出待ちでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました、ありがとうございました。