アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バイク免許を取りました、それでバイクを購入しようと思うんですが以下の二つで迷ってます、

ホンダ フォルツァ
ホンダ V ツイン マグナ

フォルツァのほうはスピーカーをつけることが出来るから

V ツイン マグナはいかにもバイクって感じだからです。

両方ともくだらない理由ですが皆さんはどちらをオススメしますか?

A 回答 (7件)

フォルツァに乗ってます

今はV ツイン マグナにすればよかったと思っています

マグナを買ってもフォルツァが欲しくなるでしょう

結局御自分の用途・予算など見極めて決めるしかないでしょう
どうか後悔しない選択ができますように・・・
    • 0

フォルツァは友人が乗っていますが、いいスクーターですよ 

文章だけで勝手に判断させていただくとフォルツァかなと思います
カスタムパーツも多いので、自分なりにカスタムすれば所有する楽しさがあると思います
マグナをいかにもバイクって感じの意味で選ぶと、他に選択肢が多いだけに他にすればよかったと思うかも 
もっとパワーが欲しくて大きな排気量のバイクが欲しくなったり 操る楽しさを知ってオフロードに行く人は多いです(どこでも走れるオフ車は、ある意味いかにもバイクって感じです) 
その点見た目だけなら、スクーターは後からいくらでも自分好みに変えられます 自分の好きなように仕上がれば他に目移りする事もないでしょうし
でも思い入れがあればマグナはとてもカッコよくいいバイクだと思います 
    • 0

アタシは現在フォルツァに乗ってます。

荷物も入るしお尻も痛くなりにくいしポジションも楽だし
最高の相棒ですよ★
ただ運転に飽きるかもしれません。(アタシは全然飽きてません)

お店に行って比べてみるのが一番良いと思います★
安い買い物では無いのですからじっくり楽しく悩んでください★
    • 0

スクーターとバイクはまったく別の乗り物ですから、どれを選ぶかで今後のバイクライフが決まるでしょうね。

イージーに行きたいなら、フォルツァでしょう。やはり、日常の使い勝手はバイクよりスクーターの方が良いです。ただ、スクーターは安定性の点ではやはりバイクに劣ります。路面の悪いところや滑りやすいところでは、バイクの方が安全に走れます。安全性を考えたら、バイクと言うところでしょうか。
    • 0

>V ツイン マグナはいかにもバイクって感じだからです。

個人的には、エンジンに似非じゃなくて、本物のフィンが付いた空冷のヤマハ・ドラッグスターや
アメリカンと言えばやっぱりカワサキでしょうということで(?)エリミネイター
がいいなぁ…。

スクーターは、弄る楽しみはあるのかもしれないけれど、乗る楽しみは薄いような気がします…。
    • 0

ミッションの面白さも味わった方が、後々バイクへの視野も広くなると思います。

ですから一台目はクラッチ付きの方が良いと思います。

マグナを買って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スピーカーをつけたい目標があるならフォルツァしかないでしょう。

現在はフォルツァの旬ですのでこちらを買ってください。
マグナは後から幾らでも買えますので。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。