アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が昨年心筋梗塞で、心臓カテーテルの処置を受けましたが、先日再発し次はバイパス手術する事になりました。
どなたか、費用と国保が利用出来るか、おしえてください。

A 回答 (1件)

症状によって、違いはあると思いますが、


 入院、3週間で、バイパス手術をして、
 心臓カテーテル2回(術前、術後)で、
 個人負担(3割)は、120万位と思います。
 しかし、高額医療のため、
 内、90~100万は、数ヶ月以内に戻ってくると
 思います。
 もし、現在のその金を、用意できないときは、
 病院で相談すれば、よいと思います。
 でも、20万から30万は、支払う必要があると思います。
 命がその金額で、助かるなら・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にご回答有難う御座いました。 参考にさせていただきます。

 bonnnou 様               

                      kenosan   

お礼日時:2002/08/04 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!