10秒目をつむったら…

この前チラッと朝のTVで西洋風蚊帳を写してて、朝仕度をしてたので、どこで売っているかとか見てなかったんですけれども、ヤフーやgooで検索しても出てこないんです。

上に一本の紐で吊り下げてて、白いレース生地見たいので、丸くベットを囲むんです。おしゃれな感じで、クーラーをつけたままで寝るので、冷風を体に受けず、涼しく過ごすのにいいなぁと思い、購入したいのです。

東京の新宿や池袋の近くで売っている所、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も欲しくて探した事有ります。


ハンズのインテリア売り場や、ロフトにも売ってました。
5~6000円だったかな?
まさにオンシーズンなので、まだ辛うじて売り場に残ってるかも…平べったいケースに入ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロフトにも売ってるんですか。ハンズやロフトや通販、インターネット、色々見てみて、検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 19:15

これまた通販ですが、ニッセンでも売ってますよ。


私もちょっといいなーと思ってました。
値段も手頃ではないかと思います。

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …

↑これです。(長すぎて参考URLに貼り付けられませんでした…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お値段がお手ごろですね。検討してみます。

お礼日時:2002/08/05 19:13

ハンズ池袋店のインテリア売り場で見たような記憶が…。



ちょっと曖昧なので“自信なし”にチェック(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハンズにいって、みてみようと思います。

お礼日時:2002/08/05 19:11

 通販ですが、千趣会でも取り扱っていると思います。



 モスキートネットという名で売られています。↓は千趣会ではありませんが、検索したら有りました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/equno/463336/467672/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これです。こういうのを探していたのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 19:10

検索で、天蓋(てんがい)とか天蓋ベットって、入れると出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ検索できました。

お礼日時:2002/08/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!