プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタッフが社長から辞令を出され、一人はマネージャー、一人はチーフマネージャーでした。
チーフマネージャーってなんですか?私が知る限りチーフマネージャーとは複数のマネージャーを統括するマネージャーのことでは?それとも単なるチーフ(主任)?だとしたら主任のことを普通チーフマネージャーっていうのでしょうか??
どなたか、チーフマネージャーとはどういう一般的に役職なのか教えてください。

A 回答 (2件)

はっきりとはわからない・組織によって変わってくるからね

普通はマネージャーとサブマネージャーという言い方するんだけどね

普通は辞令と同時に仕事内容も教えるし辞令の前に大まかななしごとを
教えますよ
今の仕事の中で責任者と言うことは確かです
ところでなんの仕事してるの?経歴は
    • 0

あなたの思ってるとおりです。

チーフマネージャーとかゼネラルマネージャーとか呼ぶんですよね。あなたの仕事がなんなのかわかりませんので答えられませんが各店舗のチーフをまとめていく仕事だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 しかし、各店舗のチーフをまとめるとはどういう意味でしょう?言われているチーフとはマネージャーや店長を指しておられるのでしょうか?それとも一般に言われるチーフ(主任)のことでしょうか?