プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マネージャーやめたいです。私は強豪校のバスケ部のマネージャーをしています。私はバスケを9年間やっていて担任が顧問っていうこともありほぼ強制的にマネージャーをやらされました。私は元々ダンス部に入ろうと思
っていたのに意見も聞いて貰えずマネージャーになりしかもマネージャーの先輩が気に入ってた子は性格が悪い子でマネージャーのオーディション落とされてしまい私が推薦みたいな感じでマネージャーになりました。マネージャーの先輩はお気に入りの子が落とされた事が気に食わなかったみたいで1人のマネージャーの先輩から嫌われています。その先輩はマネージャーでリーダーみたいな感じでその人が常に仕切っています。私はマネージャーになってまだすぐなのでマネージャーの仕事もまだ分かってないしスケジュールの事も全然教えて貰えてなく全く未知な状態でした。だから、それぞれのマネージャーにスケジュールがあることを知らなくて今日マネージャーの友達に休みと言われ部活に行きませんでした。そしたら先輩からLINEで怒られきちんと謝りました。今回は教えてもらってないし分かるはずがありません。しかも説明するときもいつも私の目は見ずマネージャーの友達の目だけみて説明し、何か用があってもその子しか呼びません。私はまるでいない存在みたいになってます。はっきりいって自分が好きな部活にも入れず先輩にもこんな酷い扱いされてもう正直限界です。私はどうすればいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 長文失礼しました!最後まで読んでいただきありがとうございます

      補足日時:2022/05/02 22:20

A 回答 (4件)

誤字です


ごめんね〜
バスケ部です競合‪✕‬
強豪〇
    • good
    • 0

バスケ部です。


競合ですよ〜勝手に辞めればいいじゃん
でも、1度辞めて後悔しても入れないよ
よく考えて辞めるなら勝手にどうぞです。
どうでもいいことだし。
    • good
    • 0

どうすれば、って辞めたいんだから辞めればいいと思いますよ。


顧問や先輩との今後などが気になるかもしれませんけど、
顧問は先生なのだから事情を話せば解ってくれるはず。ちゃんと上に書いたような理由を説明して引き留められても意志を貫いて下さい。
先輩は部活を辞めてしまえば接点も少なくなるので気にしなくていいです。
たまに校内ですれ違うくらいでしょう。
その時だけ我慢すれば済む。
    • good
    • 1

質問者様の扱いがあまりにも酷いので、即退部することをお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!