アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。
yah○oADSL利用者です。現状メールを送付すると下の文面が下方にくっついているようです。この宣伝文句つけずにメール送付ってできないのでしょうか?y○hooのHPからWEBメールとしてでなくOEを使ってメール送信しています(OSはWIN2000)

yah○oに質問すればいいのですが、過去、何度か質問した際に「放置プレイ」を経験し、うんざりです。裏技的にはずし方があるかも知れないと思い質問しました。よろしくお願いします。

にしても無料で利用してる訳でもないのに。宣伝文句を強制的につける企業姿勢はやはり疑問を感じます(笑)
>Do You Yah○o!?
>Yah○o! BB is Broadband by Yah○o! XXXXXX←HPをリンクさせてるアドレス

A 回答 (2件)

 ybb.ne.jpを使えばフッターがつかなくなりますが、それじゃダメですか?



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ybb.ne.jpならつかなくなるのですか?これって会員用のものですよね。
う~ん、ところが使えないのです。最初にパスワードと勘違いしたのかアドレスに人に知られたくない数字を設定してしまったのです(A^▽^;)

yah○oにアドレスの変更を依頼したのですが、できないと2ヶ月後位に返事がきました。一旦退会するしか変えようがないみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/05 16:58

YBBなら広告は入りません。


メールの設定を見直して見ましょう。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-13. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながらybbは以下のショボイ理由から使えません。自分の不注意とはいえ・・・

お礼日時:2002/08/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!