プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイトを芸能人が潜入体験SPでふかわりょうさんが体験した韓国へ書類を届けたアルバイトの会社名を知りたいです。
番組内で社名が出ていたような気がしたのですが・・・
おわかりになる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ハンドキャリー」サービスの事ですよね。



(株)シャトル

ハンドキャリーでググれば、沢山その手の会社ヒットしますよ!
シャトルもあると思います。

ふかわ君の行った韓国は時間短かったけど
おいしいバイトですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
思い出せなくて、もどかしかったのですが、スッキリしました。

お礼日時:2007/08/31 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!