アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダのフィットを買おうと思っていますが、あるひとから1500CCのが今年発売になると聞きました。発売日と仕様をおしえていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

最近私がよく見ているHPに出ていた情報によると、かなりイイように思えます。


「走り」を気にするのであれば、1500でしょうね。
特に、7速パドルシフトCVTで135万円(本当かな?)なら、買いでしょう。

一応そのサイトを入れときました↓

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~kurabete/
    • good
    • 0

今のボディーに1500ccのエンジンを乗せます。


発売時期は、9月の中頃とだけお答えしておきます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自動車雑誌で話題になっていますね、バン仕様、1500cc等。



スクープとしては面白いのですがメーカーは正式に発表していないと思いますよ。

メーカーは、マスコミにリークしてそれとなく宣伝させることはあっても、案外、正式な発表は遅かったりするものです。でないと、現行車種を売っているセールスパースンがやる気を無くしますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!