プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年北京をでオリンピック開催されます。
質問です。
休みが取れたら見に行きますか。
どの競技がメインですか。
北京へ行ったついでに中国で観光してみたい場所はありますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

人が多いところは嫌いなのでオリンピックの時は行きません。


飛行機乗り継いでなら内モンゴルに行ってみたいです。
    • good
    • 0

怖くて行けない。



なぜ中国政府は反日を押しすすめるようなことをするのだろう。
日本の観光客をもっと集めて、外貨を稼げばいいのに。
    • good
    • 0

行かない。

行きたくない。
北京オリンピックに関しては、行かなきゃならない選手も可哀相に。っておもう。

たぶん中国には今後も行かないと思う。
    • good
    • 0

まだ元気に生きていたいので、絶対に行きません。


ついでにテレビも見ません。
    • good
    • 0

絶対に行きません。

無事に帰って来れない気がします。。。

普段でもゴタゴタしているようなところで、メチャクチャ混乱しているであろう時期にわざわざ出かけて行くことはないと思う。

テレビのほうが良いトコだけ見れるじゃないですか。

あちらにお知り合いでも居て、案内してくれるというのなら。。。でもやっぱり行かないかな?
    • good
    • 0

 テレビでは見ると思いますが、現地には行かないと思います。

    • good
    • 0

オリンピックはTVでは見るでしょうが、絶対観に行きはしません。


嫌な思いをしそうだから。中国観光もしたいと思いません。
まず、中国に行きたいと思ったことがありません。
中国に行くのに金をかけるなら別の国に行きます。
    • good
    • 0

絶対見に行かない。

観光もしたくない。お金を追加してヨーロッパ旅行したほうが、得るものが多いと思う。
    • good
    • 0

 


今年は数カ月間北京にいたのですが・・・・

来年の8月に北京に行く機会が合ってもオリンピックは近寄りたく無い。
TVでは見たいと思うけども、サッカーの試合で見せた観客の行動を知れば同じ場所にいたいとは思わない。
なぜ、金を払って不愉快な思いをしなければならないのか。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!