アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二の男です。
18歳未満はこのカテは利用不可っぽいんですが、
本当に!本当~に!悩んでいるのでどうかお付き合い下さい・・・

最近、制服や私服でいるときなど、格好構わず陰部が臭いんです。
イカ臭いあの臭いですね。
僕だけが臭うもんなら構わないんですが、椅子に座って背筋伸ばしてるときに臭ってきたり、
普段廊下などに立って友達と話してるときでも、自分でその臭いに気づいたりします。
この前も部活が終わってコンビニの前で自転車を支える形で仲間数人と立って話をしていたら、

『ん・・?お前なんかイカくせーぞ?』

と、その臭いに気付かれてしまいました・・・
いろんな匂いがするコンビニの外でそのイカ臭さに気づかれてしまったのです。
これはもう異常だと思います・・・・
毎日、当たり前ですが陰部は石鹸で洗っています。
ですが臭いは消えません。
嫌です。何が原因なのでしょうか。
対処法を教えてください。
ちなみに、恥ずかしながら今まで自分は一切“自慰行為”なることをそしたことはありません。
そりゃ、寝てる間に淫夢見てたりはするかもしれませんが・・・(苦笑

どうかお助け下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たぶん恥垢(ちこう)だな、陰部の皮を剥いて白いカスを指でキレイにこすって落とせばきれいになるよ

    • good
    • 6

こんにちは。



すいません、女性ですが回答させてください。

ニオイがするとのことですが、NO.1さんの仰るように「恥垢」だと思いますよ。
質問者様が包茎かどうかはわかりませんが、仮性包茎の人は勃起したときに皮がむけ、カリの下のくぼみの部分(?)がにおう人がいます。
普段洗うとき、皮をむいてくぼみの部分をちゃんと洗ってないのかな?と思います。
私は女性ですから、男性がどんな洗い方をしてるかはわからないんですが、日頃からちゃんと洗ってないと、たまに一緒にお風呂に入って洗ってあげたところでにおいがこびりついていて取れません。

真性の人は見たことないのですが、もっとにおうのではないでしょうかね。

もし、包茎でないとしたら、洗い方が足りないのかもしれないですね。

一度、丁寧に丁寧に洗ってみることをオススメします。
    • good
    • 0

こういう病気もあることにはある。

リンク参照。

あと、嗅覚は同じ匂いを嗅ぎ続けると、感じなくなる。自分からいつも臭いが出ていた場合嗅覚疲労を起こすから、逆にあなたが嗅覚過敏の神経症にかかっている可能性が高い。友人に言われたのはただの偶然で、それがトラウマになって敏感になっている。

一度、泌尿器科の病院にいくといいよ。医者に言われればすっきりするから。

参考URL:http://x51.org/x/06/08/1554.php
    • good
    • 3

非常に深刻な問題ですので回答させていただきます


あなたは「自己臭症」という言葉をご存知ですか?

ANo.1-ANo.3の方の回答は、あくまで実際に「存在する臭い」を前提とした回答です。もしそれで当てはまるようなら、それでも構わないのですが、もうひとつの大きな可能性として、実際には「存在しない臭い」に深刻に悩む病気があることを知ってください。あなたのような思春期の方がかかりやすい病気といえるでしょう。もしこの可能性を知らなければ、いくら皮膚がちぎれるほど石鹸で洗い続けても、あなたは一生自分の臭いに悩まされ続けてしまいます

こんなことを読めば、絶対にあなたは、「そんなことは無い。実際に確実に臭いがある」「他人からも実際に臭いと指摘を受けている」と否定されるでしょう。しかし自己臭症の方は例外なく、同じ主張をされます。そして毎日何度も風呂に入ったり、他人に臭いと言われるのが嫌で家から出られなくなる方もいます。中には自殺をはかるような方もいるのですから、けっして軽々しい問題ではないのです
そもそも体臭、特に股間の臭いなどが他人にまで気付かれるようなことは、現実的にはまずありません。自分では臭いと思っていても、実際にはそれほど匂わないものです。また思春期の男同士で、「お前はイカ臭い」などという言葉は、ありふれた冗談であり、普通の心の状態なら聞き流すべき言葉です。しかしあなたは聞き流すことができなかったという点に、少し心が弱っていらっしゃるのではないかと感じたのです

以下に自己臭症の実例をあげます
 http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/qajikosh1.h …

まずあなたがやるべきは、臭いが実在するかどうかを客観的に確かめることです。そのためには、泌尿器科か皮膚科を受診しましょう。もし異常無しという結果が出た場合は自己臭症の可能性を考えて、お近くの心療内科か精神科を受診してみてください。これは大げさな話ではありません。自己臭症は統合失調症の初期症状として見られる場合も少なくないようです。安易に放っておいて症状はどんどん悪化するかもしれませんよ
病気は何も恥ずかしいことではありません。現代の過剰な清潔社会では、テレビや雑誌の大げさな情報やCMで、常に「お前の体(家)は臭いから○○を使え」と誰もが脅迫を受けているようなものです。繊細な方なら、深く思い込んでしまうことも不思議ではありません
とにかく一度きちんと親御さんと専門医に相談した上で対策をとるようにしてみてください。きっと必ず病気も臭いも解決すると思います。
がんばってください。お大事に
    • good
    • 2

毎日お風呂に入りましょう。


お風呂では、ミューズのような殺菌石鹸を泡立てて、
おちんちんやその周辺に塗りたくります。
特に皺も伸ばしてすみずみまで。
そして、そのまま10分放置。
あとはぬるま湯でやさしく洗ってくださいね。
その後、Hな事をすると、また匂いますよ。
あの匂いは、細菌のうようよいる垢と、
子種の腐った匂いが混じったものと聞きました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!