アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ドラゴンボールGT」のDVDかビデオってでてますか?

A 回答 (1件)

カテゴリが違うようなんですが・・・(^^;)


とりあえず、東映のHP見てきたんですが、発売されていないようですね。
「たのみこむ」にも、DVD化希望あがってきてるし、検索かけても、「ドラゴンボールGT録画テープ欲しい!」という内容が、結構ヒットしましたし、みんな、欲しいみたいですけどねー。
(私もひさしぶりに見たくなってきた(^^;))
一応「たのみこむ」のURLを貼っておきます。
これで、即、DVD化する訳ではないんですが。
「つくってくれ」にいって、「ドラゴンボール」で検索してください。

参考URL:http://www.tanomi.com/metoo/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!