アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、エアーガンを買いました。
買ったのはハンドガン系のやつで、ちょっとカッコよくしようと、映画やゲームなどである「レーザーサイト」たるものを取り付けようかと思い、まずはレーザーを購入しなければと思いました。
インターネットでレーザーを取り扱っている店を探し、たどり着いたのがY電気屋でした。
…がしかし、そこに置いてあるのは押しっぱなしでないとレーザーを照射できないタイプの物ばかりで、ON/OFFを切り替えるタイプの物は置いてなかったのです…。
後者のタイプは、やはり通販でしか購入できないのでしょうか?
通販の場合、結構1万を超えているものばかりで、手が出ません(悲)
通販って結構信用できないことがあるから、あまり通販はしたくないのですが…。
ホームセンターでもっとよく探した方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

スイッチを押しっぱなしのタイプに取り替えるという手もありかと思います(半田が要りますが)

別に通販でぴりぴりする必要は無いと思います
多少リスクはあるでしょうが、場所を選べばそこそこ信用出来ます

自分で作るとかなり安く作れますレーザー本体なんて500円程度で良い物が買えます(秋月など)しかし、そこからしっかりと固定された台を作るにはかなりの技術とそこそこの工具がいります

多くの店で押しっぱなしタイプしかないのはレーザーにより敵に見つかる危険性を避けるためと
レーザーは目に入ると視力を損なう恐れが有るため不必要なときはOFFにして必要なときに(撃つとき)だけONにすることで万一の事故を防ぐためだと思います そこのとこを考えてください
    • 0

ちゃんとした物を買うと

下手するとエアガン本体より高くなります。
エアコッキングタイプなら取り付けない方がいいかと思います
    • 0